--------(--)


2011-10-04(Tue)

miniマルシェ終了~

ハードスケジュールの中、土曜日なんとか無事miniマルシェ終了しました。


今回はRambleさんとLuneEtoileさんとchocolatekakaさん(今回はお休みでした)と
結成した『アンティクルディベール』というグループ名で出店♪
三人で色々ハンドメイドの話をしつつ店番をし本当に楽しかったです。
またこのメンバーでイベントに参加できたらなぁと勝手に思ってます♪♪



2011-10-01 09.35.06
DSC_1041.jpg
DSC_1042.jpg
DSC_1040.jpg

久しぶりのイベントでしたが『やっぱりイベントって楽しい♪』と実感^^
この勢いにのってShabby*Chicとして次回のイベントも検討中です。
お楽しみに。。。


2011-09-27(Tue)

イベント!

先週土曜日NEIの小学校の運動会が終わったかと思えば明日はHAKUの保育園の運動会、
そして来週は職場の園の運動会です。。。

そんな忙しい中ですが久しぶりのイベントです♪♪



★クラフト&雑貨miniマルシェINベルファーム~autumn~★
  
日時 10月1日(土)10時~16時
  
場所 三重県松阪市のベルファーム(松阪インターのすぐ近く)にて


主催者さまHP→http://c-marche.main.jp/index2.html

店名は「アルティクルディベール」です。


Rambleさんの革小物にLuneEtileさんの布雑貨に、ちょっとだけ私の作品。そしてserect雑貨などなど。。。
素敵な物がたくさん並ぶ予定です^^
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
2011-08-31(Wed)

お知らせ☆

blogをしばらくお休みしている間に夏休みも終わり、朝夕はもう涼しくなってきていますね。。。
この夏、忙しい合間に久々に作品作りに没頭?していました。
すこ~しだけですが津に新しくできる雑貨屋さんに委託させていただきます。

クラフトマーケットの時からお世話になっているはあとぼっくすさんが
雑貨屋さんをOPENされます♪


OPEN  9月22日(木) 11時~18時

営業日 木・金・土  11時~18時


場所は津市羽所町527

詳しくはFavoriさんのブログで確認してください。

そして

お店(Shabby*Chic)とは関係なく10月1日にベルファームで行われるイベントに
誘っていただいてRambleさん&LuneEtileさん&chocolatekakaさんの4人で
お店(アルティクル ディベール)をOPENすることになりました♪
どれだけ作れるかわかりませんが。。。
久しぶりのイベントがんばりたいです^^
少しずつ作品UPしていきたいと思います。


『MiniマルシェINベルファーム~Autumn~』

10月1日(土)10:00~






2011-01-10(Mon)

イベントレポ

一昨日津のハウジングセンターにて行われたイベントに参加させていただきました。
初めての場所で初めてのワークショップ、一時間で準備しなければならなかったので不安だらけでしたが
お手伝いに来てくれたaromaちゃんのおかげで何とかお店が出来上がりました♪



1294449655289.jpg
1294449672062.jpg
1294449704519.jpg
1294449725697.jpg


初めてのワークショップ、普段愛用している結ぶだけの簡単なシュシュを作ることにしました!
小学生以下の子供たちには少し難しかったかなぁと思いましたがさすがハンドメイド好きな子供たち、みんな器用でびっくりしました。

次々とたくさんの方に来ていただき初めての方同士でもわきあいあいとおしゃべりしながら
楽しんでいただけたようでよかったです。おかげさまで用意した分はすべて完売でした☆
これからまたお店の方でもワークショップできたらなぁなんて考えてます。

2011-01-08 10.41.39


最後に差し入れをいただいたaromaちゃんのお友達さんありがとうございました。
おいしくいただきました♪

1294460997795.jpg



2010-12-24(Fri)

Petit March~お気にいりをみつけに~

cachecacheさんからお誘いいただき来年1月8日(土)津ハウジングセンターにて
cachecacheさん主催のイベント『PetitMarche』に参加させていただくことになりました♪♪

今回は初のワークショップもあるんですよ!
簡単にできて可愛いシュシュを作りませんか?
一人200円で参加できます♪

PC140928.jpg


『Petit Marche』~お気にいりをみつけに~

2011.1.8(土)
       am10:00~pm4:00

場所:津ハウジングセンター

※R23を松阪方面から四日市方面へ、垂水交差点を過ぎてすぐ左。
三重県津市垂水261-1 中日新聞 津ハウジングセンター

ひだまりかふぇ。
うたたね4
bel verde
Salon CieLo
CacheCache
Blue★Drop
petit cadeau*
Hati
Lapeche 他ハンドメイド作家さん多数出店予定


ものづくりフェア(ハンドメイド体験講座)

「ナチュラルアレンジ・プリザーブドフラワー」
「まるでスイーツ!?こねこねアロマ石鹸♪」
「大人可愛い簡単シュシュ」
「くちびるしっとり。香るみつろうアロマリップ」
「とっておき♪ガーリーキーホルダー」
「ふわふわバックチャーム」
tuna.be
プロフィール

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
