--------(--)


2009-10-27(Tue)

オーダー☆母子手帳ケース

CIMG4174.jpg

オーダーしていただいていた母子手帳ケースができあがりました。
可愛い感じで♪というリクエストだったので紫系(←最近好きなんです)でお気に入りの小花柄で作ってみました。
レースは秋冬っぽくモコモコした毛?がついているんですよ♪

椅子カバーのオーダーもあったのですが、写真撮り忘れました~(>▽<;;

CIMG4172.jpg

そしてこちらは前に「ティッシュケースがほしいなぁ」って言ってたお友達にプレゼント!
ティッシュケースって作ったことがなかったんだけど生地も少なくてとっても簡単でした☆
ハギレで作れますよ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ティッシュケ-スありがとね♪
さっそくバッグの中で活躍中~
ケ-スに入れるのと入れないのとでは、ティッシュの使い勝手が随分ちがうよね。
バッグの中でよれよれ出てくることもないしね。

ありがとう~!
いつも急な注文でごめんね…。
プレゼントしたらすっごく喜んでたよ♪
これからも何かとお願いすると思うのでよろしく~(^O^)/

sunnysongさんへ

使ってくれてるんだね(*^ー^*)
嬉しいよ~
作った私はティッシュケース使ってないんだけどね…今度自分用も作ってみます♪

さっちんへ

こちらこそいつもありがとう~☆
人と会うの急に決まったりするしね(*'-^*)
またいつでも言ってね♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
