--------(--)


2009-10-12(Mon)

ロハスフェスタへ♪

前回は万博公園まで行って強風のため中止ということで泣く泣く帰ったロハスフェスタ!
今回は台風の後、天気予報もバッチリだったのでとっても楽しみにしていました♪

 金曜日の夜、パパと「明日は何時に出る?」と相談をしながらロハスのHPを開いてみると…
土・日だと思っていたロハスフェスタが日、月だということに気づき(^-^;) 危ない危ない、土曜日に行ってまたひきかえさきゃいけないところでした。
いつもこんな感じで適当な私なのでパパもあきれてましたが…日曜日の釣りの予定を変更して連れてってくれましたo(*^▽^*)o感謝


ロハスフェスタ


まずはshopに委託していただいてるantiqross*さんのブースへ行ってご挨拶☆
滅多にお会いすることができないのでもっとお話したかったのですが、かなり緊張して少ししかお話できずに後悔(。>ω<。)
その後は、同じくshopに委託していただいているkinariさんが委託しているブースへ。
素敵な作品がたくさん並んでいましたよ!


 300近いお店が並んでいてどこから見ようと悩むほど、お昼ご飯を食べるのも忘れるほど
歩いて歩いて見て見て見て…布雑貨はもちろんだけどやっぱり好きなのはアンティーク雑貨や緑もの♪普段見れないようなものがたくさんあってアレもコレも欲しかったけど財布と相談しながらお買い物してきました!
気に入ったお店のショップカードをもらいまくったのでこれからじっくり見る予定デス☆

たくさんの作家さんの作品に触れてとても勉強になりました。
これからもっともっと腕を磨いて私もがんばるぞ!!

半年に一度の楽しい時間でした~♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お天気が良くって、本当によかったね♪
相変わらず優しいだんな様で、本当に羨ましいわ(^-^)
いいお休みだったね♪

irohaちゃんへ

ホント、今回は天気よくて良かったよ(*^ー^*)パパもおいしいものいっぱい食べて満足だったみたい(*'-^*)
irohaちゃんも一回行ってみて☆楽しいよ。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
