--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-17(Thu)

☆プレゼントデー☆

今日は白山から伊勢までたくさんの方がshopへきてくださいました♪ありがとうございます(^-^*)
色んな方と色んなお話ができるのがほんとに嬉しいです☆

そして今日は嬉しいサプライズが…

以前にお店に来ていただいて初対面にもかかわらず色々お話させてもらったaromaさん、
私がアロマ好きなことを覚えていてくださってアロマの香水(ブレンドしたもの)をプレゼントしてくださいました♪♪
柑橘系の何かと何か(何だっけ?)をブレンドして作ったものだそうです☆
CIMG4005.jpg

いい香り~(今もシュッシュッと一吹き)
aromaさんありがとう☆★

そしてshop後、お友達のirohaちゃんが差し入れのおやつを持って遊びに来てくれました♪
久しぶりだったので話たかったことはいっぱいだったけど、会うと忘れちゃうんですよね…
今度はもっとゆっくり(^-^*)

そして嬉しいことにirohaちゃんからもプレゼントしてもらっちゃった(^-^*)
可愛いジンテープ!大事に使わせてもらうね~

CIMG4009.jpg

この年になってプレゼントもらうってなかなかないのでこういうちょっとしたサプライズが嬉しいですね(。>ω<。)

そして今日は仲良しのMちゃんのお誕生日、リクエストを聞いたところヘアゴム!ということだったので…こんなセットにしてみました。
今からラッピングして明日届けに行ってきます♪

CIMG4008.jpg

★Mちゃんお誕生日おめでとう~★





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サプライズのプレゼントはいくつになっても
うれしいよね☆
記事読んでて、あれ?neruちゃん?って(笑)
そっかぁ、neruちゃんの委託先さんだったのね^^
 
そして↓のレジカウンター 
言ってたのはこれだったんだぁ~
ワゴンのまわりに廃材を張り付けたんだね!
すごい☆ぜんぜんって言ってたのに
ちゃんと、できてるよ~
トップの部分塗らないとこが、yukkoちゃんなのね(笑)

アロマです。

yukkoさん、昨日はありがとうございました。やっぱりとても癒される空間ですね♪
一緒に行った友人も、喜んでくれて私もとっても嬉しくなりました。
そして、レジカウンターはとても素敵でしたよ!

香水、気に入っていただけて嬉しいです。
中身はね。。。
人間関係やお仕事の疲れを解放してくれるスイートオレンジ、元気をチャージしてくれるレモングラス、場やオーラを浄化してくれるジュニパーのブレンドです。
スイートオレンジは、子供が安らぐ香りとしてよく知られています。
yukkoさんにぴったりでしょ!
肌に直接つけず、携帯アロマとして自分のまわりや目立たないような洋服にシュッと吹いてください。

それでは、また近々お邪魔しますね。
お仕事、頑張ってくださいね~♪♪

Re: タイトルなし

riko**ちゃんへ

そうなの~neruさんに委託していただいてるの(^-^*)
riko**ちゃんはneruさんとお友達だったんだね!

レジカウンター、お金も時間もないからとにかく簡単にリメイクしたんです(^-^;)
何でも上手に作れるriko**ちゃんに見てもらっちゃって恥ずかしいぃ(。>ω<。)
トップの部分ね~すご~く迷ったんだけど全部塗ったらペンキがなくなりそうだったから(笑)

Re: アロマです。

aromaさんへ

お友達にもお店気に入っていただけたようで嬉しいです(*^ー^*)
またよかったら一緒に遊びに来てくださいね♪


こないだは素敵なプレゼントをほんとにありがとう~~★
感激でした(^-^*)あれから毎日シュッシュしてます♪
今の私にピッタリなものを選んでブレンドしてくれたんですね。
ひとつひとつ意味があってアロマってほんといいよね。また色々教えてください♪

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
