--------(--)


2009-09-13(Sun)

ペンキ塗り塗り!!

CIMG4000.jpg

昨日に引き続き、レジカウンター作り♪
色は白にしようか茶色にしようか迷っていたところ、義父さんが長屋のおくから茶色のペンキを持ってきてくれたので即茶色に決定!

↑あんな感じに仕上がりました♪
少しかすれた感じを残してみたのですが塗り忘れたみたい?

中は塗らず外側だけ塗り塗りしましたが…上はぬればよかったかなぁとちょっと後悔…(気が向いたらまたいつか塗ることにして)

一応これで完成(^-^;)

ブログにアップしておいてなんですが、実物を見られるのがすごく恥かしいです…


お疲れさま~ということで自分へのご褒美と子供たちの相手をしててくれたパパに、お利口にしててくれた子供たちにサン・ミッシェルのケーキを買ってきました♪(初)

CIMG3992.jpg

パパも子供たちも甘いもの大好きなのでかなり満足だったようです♪(もちろん私も)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サンミッシェルどうでした?
今度カフェにも行ってみない?

カウンタ-作りお疲れ様☆
実物見にいかなくちゃだわ(笑)



tさんへ

お菓子ド素人の私ですが…サンミッシェル、おいしかったよ★
こないだ行けなかったしtさんをカフェにお誘いしようと思ってたところ~(^-^*)

カウンター今日置いてみたらペンキのにおいがきつかったぁ…においチェックしに来て(^-^;)

相変わらず働き者だね~(^-^)
見習わないと・・・(-0-)

しばらくお会いしていないので、本当に近いうちに会いに行きまっす♪

レジカウンターまで作ったんやスゴ!!
なかなかお店に行けてないけど
また見に行くね~♪

irohaさんへ

OPENからやっとだよ…(^-^;)
ほんとしばらく会ってないね!またいつでものぞきに来てくださいナ☆

うらっちへ

今度はレジを何とかしないと!!(コレはさすがに作れないわ)
小さい子がいるとなかなか動けないよね。
Tくんがご機嫌な時間にでも遊びにきてね(^-^*)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
