--------(--)


2009-09-12(Sat)

かなづちトントン!

shopのレジカウンター、OPENしてすぐに準備できず私がまだアパートに一人暮らしをしていた頃に使っていたウッドラックに布をきせて使ってました(^-^;)
そろそろ何とかしないとなぁと思いながら…リメイクすることにしましたぁ♪

今日はパパが子供たちを連れ出してくれたのでまずはホームセンターへ材料探し。
10枚で798円の廃材が売っていたので即決!×2セット。
カットしてもらうと1枚30円なのでケチって家でのこぎりでがんばってカットしました(^-^*)
作業しながらやっぱり私はO型だぁ~と確信(^-^;)
ガタガタでも気にしない気にしない♪

あとはウッドラックに板をつけ、ひたすらかなづちトントン!ストレス発散!!

今日はここまで(^-^*)

後は茶色に塗ろうか白に塗ろうか…




2009091215090000.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ええ~~!!
金づち、振り回しますか?(笑)

yukko*さんのセンス、スキですから、
出来上がるものも楽しみです。

それにしても、廃材を担ぐyukko*さん、
想像できない…(爆)

こんにちは!

すごいDIYもできちゃうんですねぇ
私も棚とか作りたくてホームセンターうろうろ・・
でも何をどうすれば良いか分からなくてそこから進まないんです
木だって種類いっぱいだし。。色も…
また教えてください

ひぐらしさんへ

かなづちも振り回しますよ~(^-^*)
想像できない??
でも作業中は誰にも見られたくないわ…
出来上がりをお楽しみに~(*^ー^*)


ことら*さんへ

コメありがとうございます☆
来ていただいて嬉しいです♪
私も一緒ですよ。何をどうしていいかわからず…今回はリメイクで板を張るだけだったからできたんです!
木の種類も何もわからずとにかく安けりゃいいやと思って(^-^;)
また今度DIYのお話もじっくりできるといいですね♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
