--------(--)


2009-09-08(Tue)

カーディオキックの後に…

お友達が毎週火曜日ワークセンターでカーディオキックをしていると聞きつけ私も今日連れてってもらうことになり、行ってきました♪
1回200円と安い!コレなら金銭的にも続けられそうだし
運動不足の私にはちょうどいいわ、とがんばってきました(^-^*)

内容的にはボクササイズの様な感じ?とってもハードで何年も運動していない体は大丈夫なのか心配だったけど今のところ、問題なし(*^ー^*)
運動するってキモチいい~
いつも「見た感じ運動とかできなさそう~」って言われる私ですが、これでも一応小学校はバレーチームに中学校はテニス部で、時間があれば運動したい!!感じなんですよ(^-^;)
来週からも通うぞ!

今日は午後からお友達とランチの約束♪
行くお店も決めず出てしまい、まだ行ったことのなかった高町の「らんぷ」さんへ行くことになったのはいいのですが…ランチという感じではなく、とりあえずコーヒーだけ飲んだらお店を変えることに!(おいしい珈琲でした!)

すると12時まではモーニングになるようでかなり分厚いトーストがついてきて(ふわふわでおいしかった)…コレもしっかり食べたあと「蔵deパスタ」さんへ行ってランチセット(*^ー^*)
もちろんコレもしっかり食べ「もうお腹いっぱ~い」と言いながらお友達のおうちで
手作りのグラノラクッキーをいただきました♪

090908_1500~01

レーズンやクランベリー、アーモンド、カシューナッツ、ホワイトチョコが入っていてほっんとにおいしかった~~~
別腹別腹o(*^▽^*)o
Tさんありがとう★☆

体重はいつもと変わりなかったです!運動したし…(汗)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体重変わりなくてよかったね!
私は、体重計に乗ることができませんでしたわ。。。
だって、夕食も子供の食べ残しまでしっかり食べてしまったのですもの!!
明日から、節食 節食・・・

そうそう、「運動大スキ~♪」と聞いて、
「意外~!!」と思った一人です。

タイトルを見てもとんと検討が付かず(笑)
程よく運動ができるのですね。
でも、それだけ食べても+にならないなんて…ウラヤマシイ

↓ほぼ毎週「土用の丑」だなぁ~
なんて思ってたんですよ(爆)

Tさんへ

私は晩御飯食べなかったよ~!
(あ、グラノラクッキー食べた♪)
来週の火曜日こそは…


ひぐらしさんへ

程よくではないのかも…結構ハードで汗だくだったから。
一日遅れで筋肉痛きましたぁ~

食べたらすぐ太るタイプなのでいつもは結構気を使ってるよ(^-^;) 昨日はほんとに食べ過ぎた…
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
