--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-21(Fri)

今日で終わり。

今日は職場(支援センター)の行事で絵本のしんちゃんに来ていただいてよみきかせ(?)がありました。
しんちゃんは色んな保育園を回って子供たちに絵本を読んでくれるお兄さんで
NEIやHAKUの通っている保育園にも何度か来ていただいています。
そのしんちゃんが来てくれるということでNEIにちょっと自慢(^-^*)

寝る前にいつも1冊ずつ読むようにしてるんですが、レパートリーが少ないのでこの機会にと思って買ってみました。
仕事柄?絵本は前から好きな方だったけど本屋さんへ行ってもどれを買えばいいか悩んでしまって買わずに帰ることが多くて結局買わずに帰ってしまって…
でも今日はしんちゃんが持ってきてくれる本の中から自分がいいなぁと思ったものを3冊買ってみました☆
コレ↓

CIMG3926.jpg

子供たちの反応が楽しみです(*^ー^*)


5月末から今の職場でがんばってきましたが今日で終わりです。途中で異動というのもめずらしいことですが、8月末から保育園へ異動することが決まっていてついにその日がきました。
楽しい職場だったので残念ですが…

最後だということでわざわざ会いに来ていただいた方もいて(涙)、職場の先生にはお茶とおやつでミニミニお別れパーティー(勝手に名づけました)をしてもらいました♪
お世話になった先生、利用者の皆さんありがとうございました(^-^*)

来週の水曜日から新しい園で赤ちゃんクラスに入ります。それも楽しみですが♪
次の園でもがんばりまぁす(*'-^*)





☆家に帰ると今日でこの職場は終わりと知っていたNEIが『ママ、○○(職場の名前)お疲れさま』と言ってくれました(。>ω<。)









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした。
そして、新しい職場。きっと素敵な出会いがありますよ♪

「しろねこ しろちゃん」スキです。
しろちゃんの気持ちが手にとるようにわかるから、
読んでて一緒にうれしい気持ちに。
きっと気に入ってくれると思います☆

お疲れ様でした!

遊びに行こうと思っていたら
今週まででしたね!
また勘違いしてた私・・・^^;
センターでお話できるの
楽しみだったんですよ♪

また、保育園でもがんばってくださいね!

こんばんは^^
先日はプレ企画への応募ありがとうございました☆
抽選までお待たせしてしまってごめんなさい
あたたかい、メッセージもありがとうございました☆
↓の記事で。。疲れてるのに外食の誘惑に負けずにご飯つくったなんて尊敬します!
自宅ショップもされてるんですね^^
すごーーい∑(ΦдΦil!)


ひぐらしさんへ

しろねこしろちゃん、ホント読んでて嬉しい気持ちになります!大人も癒される本っていいですね☆

Re: タイトルなし

ゆこさんへ

ありがとう~☆
最近ゆこさん&Hちゃんママ来てなかったから調子悪いのかと心配してました(。>ω<。)
先週で終わりだったんですぅ…
Hちゃんママにもよろしくお伝えください!
センターでと言わずまたお家にも遊びに来てね♪

Re: タイトルなし

riko**さんへ


コメありがとうございま~す^^
嬉しい企画をしてくださって嬉しいです☆厚かましくも応募させていただいちゃました(^-^*)
抽選がとっても楽しみです☆

疲れてるのに外食の誘惑に負けずにご飯つくったなんて尊敬します!←いつもは負けてしまうんですけどね…今、外食代節約を目標にがんばってます!

yukko*お疲れ様でした!!!

期間は短くても、いろいろと大変やったやろうし、頑張ったね!新しい保育園でもyukko*らしさをだして頑張ってね☆
コメ遅くなってごめんね・・・。

Re: タイトルなし

みほちんへ

温かいお言葉をありがとう~☆昨日が初日だったんだけど、やっぱり子供たちは可愛い~癒されるわ(*^ー^*)これから頑張ってくね♪みほちんももうすぐ!!すっごい楽しみにしてるよ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメyさんへ

こんにちは~旦那様と子供さんと来ていただいた方でしたか?
違っていたらすみません(^-^;)
お店喜んでいただけて嬉しいです♪もっとゆっくりお話したかったですね~!
今度はぜひゆっくり♪
松阪に引越しが決まったらまた教えてくださいね(*^ー^*)楽しみにしてます。

中部台のスライダー楽しいですよね~
久しぶりに運動すると日頃の運動不足を感じます…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
