--------(--)


2009-08-10(Mon)

新作入荷(higurashiさん&tamacoyaさん&pumpkinsoup*)

higurashi.jpg

higurashiさんの新作です♪

以前洋ナシの置物を販売していて、「アレを麻で編んで~」とわがままを言っって作ってもらった洋なしとっても可愛いですよ☆

画像下のミニポシェット&ミニバックはラベンダーの香りのサシェです!

(higurashiさん遅くなってごめんね~)

tamacoya.jpg


tamacoyaさんの新作♪

夏バージョンのざっくりバスケット★
大きいので収納にとっても便利です!うちにも二つありますが、一つは車の収納用、ひとつはお店用に使わせてもらってます。

A4サイズのトレイはとてもしっかりしていてカフェタイムに役立ちそう(^-^*)

p soup

私、pumpkinsoup*の新作です♪

シュシュは親子でおそろいにできるように大小の組み合わせで作ってみました♪
この花柄(見にくい)ですが、とても気に入って、NEIとお揃いで自分用とお友達のプレゼント用、お店用と3組作りました。

そして初コインケース、カードケース、ヘアピン。
ヘアピンは色んなお花で作ってみました!色がとってもきれいです(^-^*)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぞくぞくと新作が登場してるなあ☆
ざっくりバスケットかわいいね。
yukko*の新作のコインケースやピンもかわいいなあ 
また見に行きたいわ~

みほちんへ

ありがとう~
このざっくりバスケット私のおすすめ♪
おむつ入れにもいいかな(*^ー^*)
みほちん生まれるまでにまた新作作っておくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメmさんへ

新作が続々と入ってきてますよ(*'-^*)せっかく資格をとったのでお菓子も置けるようになればいいんですけどね(^-^*)
磁石の件、全然大丈夫ですよ~★週一なのでこちらこそ申し訳ないです…いつでも大丈夫なのでまた都合のつく時にきてくださいね♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
