--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-20(Sun)

♪おでかけ♪

080719_161117.jpg

三連休初日!パパお仕事お休みで伊勢(宮川)の花火へ行くことに…
子供たちは甚平&浴衣に着替えさせ、自分も久々に♡と浴衣を着ようと考えてたんだけどこの暑さに負け、即洋服に変更(´⌒`。)

行く途中、前から行ってみたかった雑貨屋さん『blanc』さんへ
ガレージの二階の小さなお店だったけど可愛かったぁ☆バテンレースとアンティークな安全ピンを買いました!
そして帰り道すぐ近くにお洒落なお花屋さんを発見!!『entto』さんというお花屋さん。
アンティークな木箱が置いてあり一目ぼれ♡でも売り物ではなさそうだし…
思い切って聞いてみると売り物ではないけど売ってもらえるということ★
だったのですが、ゆっくり選ぶ時間もなかったのでまた次回お邪魔した時に(^-^*)楽しみ~
お店の方も話しやすくて(同い年ぐらいかな?)shopをする話をしたら色々教えてくれました。
近いうちにまた行きたいなぁ…

で、花火はというと待つこと2時間、花火開始前に場所取りに行ったんだけどその場所は花火が木で隠れて全く見えず(≧ヘ≦ )結局帰り道車の中で花火を見て帰りました…


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もこのお店の名前を聞いたことがあります~
でも、いったことがなくって。。。
また教えてくださいね。
お花屋さんも素敵ですね~

花火・・・ちょっぴり残念でしたけど見ながら帰れば渋滞に巻き込まれなくてよかったのかもしれませんね・・・
一度も宮川の花火を見に行った事がありません・・・その話をしたら驚かれました。あはは・・

enttoさん、お店も素敵だけど、ワンちゃんもかわいいですね(^^)
また行きたくなっちゃいました♪
宮川の花火見たかったなぁ~
また遊びにこさせてくださいね。

こちらはイベントが終わりようやくブログを眺める余裕ができてきたよ。
まだ今年は花火見てないなぁ。
それにしても自宅ショップにむけて頑張ってるね!!
無理せんようぼちぼちやって!(*^-^*)

『blanc』さんはネットショップもやってるよ!an acornさんの所からだとちょっと遠いね…
品数はそんなにないけど小さな可愛いお店でした☆画像見にくくてごめんね!

coco*さん
『entto』さん知ってるんですか?
まだできたばっかりってお店の人言ってたのに、すごい!!
ぜひまた遊びにきてくださーい(^-^*)

kadoさん

イベント終了したんだね!お疲れさまぁ★
またイベントの様子、話聞かせてね。
こっちも少しづつだけど進んでるよ!
暑いしクーラーついてないから厳しいよぉ…

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
