--------(--)


2009-07-20(Mon)

釣りに行ってきました♪

CIMG3756.jpg

釣り好きのパパ、毎週の様に友達数人で釣りに行ってますが
まだまだ行きたりないようで(^-^;)パパ に付き合って家族で釣りに行ってきました!
(南島の漁港です)

12.jpg


HAKUとNEIも挑戦!
『ピクピクっとしたら回すんやな?』と何度も確認してあたりを待っていました(*^ー^*)
残念ながら自分で釣る事はまだできなかったけど
パパと一緒に釣って大喜びでした☆

turi②

私の釣り上げた魚たち。魚嫌いな方ごめんなさい(/□≦、)

あじとぐれと?を数匹。結局最後は放してきちゃったんですけどね(^-^;)


たまには釣りも楽しいです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、しばらく会わない間にHAKUくんが
大きくなってる~(^-^)

うちの主人も最近釣りが好きで、私の実家に行くたびにやってるよ。
暑い日は付き合うのが辛いけど。。。

Re: タイトルなし

鍵コメm…さんへ

半年ほど前から急にはまりだしたんです(^-^;)
毎週のように行くので困り者なんですが…
南島のナヤ浦とコア浦という漁港でした!働いてみえた所の近くかな(*'ー'*)

Re: タイトルなし

irohaさんへ

HAKU大きくなったやろ(^-^;) 動きもさらにパワーアップしてるわ…
旦那さんも釣り始めたんだね~あっちの方はいい場所いっぱいあるみたいだしね♪
irohaちゃんも付き合ってるんだ!たまにはいいけどね(/□≦、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してまっす!m(_ _)m
お店の方はどうかな?

釣りかぁ、楽しそうやなo(*^▽^*)o
行ってみたい♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
