--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-15(Mon)

手作り石けん suf*mielさん

新しい作家さんsuf*mielさんの石けんが今日届きましたぁ!!!
いつも素敵にラッピングされていたのでラッピングも楽しみだったのですが、
可愛い~~(*^ー^*)です。

野菜ジュースで仕上げたものやアボカドオイル、ココナツオイル、マカダミアナッツオイル、ゆず、グレープフルーツなどが入っているものなどなど(詳しくはsuf*mielのブログで)

今週の木曜日からshopに並びます♪お楽しみに~

CIMG3641.jpg


ついでに…

私の多肉アレンジ(でもないか…)です♪

CIMG3629.jpg

そして


出産祝いのご注文を頂き、先日のおむつポーチにプラスして女の子用スタイを作らせていただきました。

CIMG3632.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵な石鹸。ウットリです♪
ラッピングもかわいいですね~~
開けるのが勿体無いくらい(笑)

そして、多肉!!
すごいよ~~かわいい!!入れ物もオシャレだし、
何故ウチのは無骨なんだろう・・・(汗)

次にshopにお邪魔するのが楽しみになりました(〃∇〃)

ちょうど石鹸がなくなったの~。
欲しい~~~買いた~~い!!
ううっ・・・でも木曜は友達と出かける用事が・・。
朝の園ではダメかしら?

ひぐらしさんへ

ウットリでしょ~?
ラッピングも可愛くてホント開けるの勿体無いよね!
多肉はこんな感じでいいのかさぐりさぐりでやってみたけど…可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^-^*)

菜菜さんへ

朝の園でも大丈夫ですよ~♪
予定をミクシーの方に送りましたので読んでみてください!

メッセありがとうございます。
お返事しました~~よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~せっけんとかもあるんや~♪
ほんまラッピングもかわいいけど、種類もいろいろあるねんな~手作りなんてすごい!!

多肉アレンジもかわいいなあ やっぱyukko*はせんすがいいわ☆☆

スタイかわいいなあ♪ またなんか注文したくなっちゃうわ(^о^)b

Re: Re: タイトルなし

鍵コメm…さんへ

こんばんはぁ、お返事遅くなっちゃいました(^-^;)
石けんを置かせていただく事になったのですが、私もまだまだ勉強中で…
いつかは自分でも作ってみたいなぁと思ってます♪
お肌によさそうですよね(^-^*)お店に来ていただいた時に色々お話したいです。
クッキーの磁石あと一つ残ってますよ~!お取り置きもできますので言ってくださいね(*^ー^*)

Re: Re: タイトルなし

みほちんへ

石けんも置き始めたの(^-^*)開けるのはもったいないぐらい可愛いラッピングでそれだけで癒される♪
スタイもたくさん用意しとくからまた落ち着いたら遊びにきてね~(*^ー^*)

こんばんわ♪
明日、ワンピ持って,お店に遊びにいきますね~。私の運転でたどりつけるか・・・(><)どうか。
素敵な雑貨にあえるのを、楽しみにしています♪

来てもらえるの?嬉しいわぁ♪
道がわからなかったら電話してね!
楽しみにしてまぁす(*^ー^*)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
