--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-08(Mon)

ヘアゴム poco a pocoさん

CIMG3622.jpg

poco a pocoさんの新作☆ヘアゴムです♪

左手前のシュシュは人気商品でOPENしてもうすでになくなりそうで追加で作ってもらっているところです!私も持ってまーす(*^ー^*)


※OPEN予定日を左のサイドバー(プロフィール)のところに書き込むことにしました。
 木曜日以外でも開いていますのでチェックしてみてください♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメm…さんへ

今日はありがとうございました(*'-^*)またお会いすることができて嬉しかったです♪
私ももっとゆっくりお話できたらと思ってたんですが、私も緊張しちゃいました(^-^;)
ぜひまたきてください!仕事が入っていない日はだいたい開けてると思いますので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメk…さん

誰かと思った(*^ー^*)おめでとう~☆
コメありがとうね!
明日もがんばるわ~次の服がとても楽しみです(^-^*)


鍵コメkさん
ヘアゴムなどなど、かわいですね。
どちらでshopされてますか?
誰でも、買い求める事はできますか?

くうさんへ

おはようございます☆
松阪の方でしょうか?

三重高通りからこちら方面へ走ってくると左手にアドバンスモール→そのまま通りすぎてT字路になっている信号を右に曲がります→コスモ(左手)を通りこすと信号があるのでそこを左に(カーブになっている道)→そのまま行くとエイデンのところに信号があるのでそれを左に曲がります→少し走ると左手に大きな白い家がありますが、それを通り過ぎてまっすぐ来てもらうと一つ目の曲がり角を左に曲がります(少し道が細くなります)→そのまましばらく道なりに走ると前方に大きな黄緑色の煙突のような物が見えます(田中コンクリートさんです)→それを通り過ぎずに左に曲がってそのまま入って来てください!近くなっったら看板を立てておきます。

松阪の方でしたら↑でわかると思うのですが…
またわからなければメールしてください(*^ー^*)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
