--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-12(Tue)

シフォンちゃん=*^-^*=

今日はNEIの保育園の親子遠足♪
いつものように少し前にキャラ弁のリクエストを聞くと『プリキュア!!』と
きましたが…『ごめん、勘弁してください(^-^;) 』
交渉してプリキュアにでてくるシフォンちゃんで決定しました。
でもこれがまた大変そうで…おでこにある緑色のマークが難関、茹でキャベツで何とかできました。

そろそろ辞めたいと思いながらも止められなくなってしまって…
せっかくなのでUPさせてください♪


ブログ画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プリキュアはさすがに無理よね・・・
シホンちゃんしってるー めちゃばっちりできてるなあ。ほんまキャラ弁大変そう

NEIちゃん、きっと大喜びだっただろうね~♪
お疲れ様でした(^-^)

すっごい激似!(笑)
ウチの子たちには見せられないよ…

NEIちゃんはどこから食べるんだろう?(爆)

めっちゃカワイイやん♪♪
すごい・・・
うちもチビが通うようになったら
がんばろかな・・(*´Д`*)

うまい!
うちの子にも今度作ってあげよう。
プリキュア好きだから絶対喜ぶわ!
私ほんとにお弁当のセンスがないから羨ましいよ~(T-T)

みほちんへ

シフォンちゃん知ってるんだぁ!
まだまだNEIのプリキュアブームも続きそうだからなんとか簡単にプリキュアもできないか考え中…


irohaさんへ

NEIは大喜びだったよ~テンション↑↑だった!お弁当食べるのも早かったよ~


ひぐらしさんへ

激似?(*^ー^*)ありがとう☆
ともともさんもがんばって~
NEIは耳から食べてたよ!!

うらっちさんへ

うらっちもTちゃんが大きくなったらがんばって!男の子はまたキャラが違って大変なんだろうねぇ…

kadoさんへ

うんうん!ぜひ作ってみて♪
作ったらブログにのせてね~(^-^*)
kadoさん器用だからうまくできそう!

さきほどはメールでお返事ありがとうございました☆早速遊びに来てしまいました・・・^^

yukkoさんのブログ素敵ですね!以前のイベントの時の記事も読ませていただきました☆とってもとっても素敵です~^^


来月の自宅ショップオープンに向けて、とても大変だと思いますが、陰ながら応援してます!がんばってくださいね^^素敵なおみせになるんだろうなあ・・・

遠くて行けないのが残念です。。。

マユponさんへ

早速遊びに来ていただいたんですね♪
ありがとうございます!
ショップ準備がんばってまぁす(ノ∇≦*)今が山場という感じで…
また完成したらUPしますので見に来てくださいね☆
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
