--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-12(Tue)

shopオープン♪

いよいよ♪6月4日(木)から週一で自宅shop『Shabby*Chic』をOPENすることになりました!

昨日一番心配だったエアコン工事も無事に終わり一安心。やっとエンジンがかかった感じです(はい、遅すぎです(^-^;)
OPEN時はイベントほど商品の数がそろわないかもしれませんが徐々に徐々に品数を増やしていきたいと思っています♪よろしければぜひちょこちょこ足を運んでみてください★

商品の入荷情報はできるだけこちらからお知らせしたいと思います♪

OPEN:毎週木曜日
    am10:00~pm3:00


※臨時でお休みさせていただくことがあります。(その際は他の曜日に変更させていただきますね)

場所:三重県松阪市田村町




shop用にブラウスを作りましたが…失敗。
襟元が難しくshop用にはできないので自分用に(^-^;)
でも結構気に入ってます(*^ー^*)

CIMG3502.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いよいよ本格的になってきたなあ!!!
また、のぞきに行くなあ☆ がんばってや~

もうすぐだね☆
もちろん、ちょくちょくお邪魔しまっす♪

エアコン、おめでとう(^0^)

エアコン取り付けたのですね。
おお~~スゴイスゴイ!!

コレで長居もバッチリ?(笑)

いよいよやぁ♪
エアコン付けたんやぁ☆
楽しみにしてるよ~(´∀`)
友達連れて行くわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほちんへ

でしょでしょ♪
つわりは落ち着いたかな。毎週やってるからいつでも来てね(^-^*)

irohaさんへ

エアコン選びの際はありがとう☆
これで一安心。がんばるわ~
夏は涼みにきてね(*'-^*)

ひぐらしさんへ

エアコンついたしいつでも長居しにきて~
誰もこなかったらど~しよ~

うらっちさんへ

エアコンつけたよ~!
友達と一緒にぜひぜひ来てください♪

Re: タイトルなし

鍵コメm…さんへ

ほんといよいよです(^-^;) 不安もいっぱいだけど楽しみです♪
作品は子供たちが寝てからかお仕事がないときに作ってるけど気がのらないとなかなか…でもあと2週間ちょっとがんばります(^-^*)


Re: タイトルなし

こんにちは(^-^*)
のぞきに来ていただいてありがとうございます。
場所はエイデンの近くですよ♪
詳しく言うと…

ぎゅうとら方面から走ってくると、エイデンの信号を右に曲がります→少し走ると左手に大きな白い家がありますが、それを通り過ぎてまっすぐ来てもらうと一つ目の曲がり角を左に曲がります(少し道が細くなります)→そのまましばらく道なりに走ると前方に大きな黄緑色の煙突のような物が見えます(田中コンクリートさんです)→それを通り過ぎずに左に曲がってそのまま入って来てください!

わからなかったらまた連絡ください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメm…さんへ

こんばんは(^-^*)プレゼント活用していただいているんですね~嬉しいです☆
カーテン作られたんですね!確かにレースがあるだけで全然ちがいますよね。カーテン見てみたいなぁ…
shopオープンまであと少し、明日から納品に来ていただくのでとても楽しみです♪♪ディスプレイしたらupしますね★

初めまして

初めまして、ひぐらしさんのブログから来ました。
Shopオープンおめでとうございます。
残念ながら私は仕事があるので平日お邪魔することは出来ないのですが、もし、もしも!日曜日とかオープンすることがありましたら是非教えて下さるとうれしいです。
あ~、こういうとき、仕事がなかったらなぁ・・・と思います。

こんにちは(^-^*)はじめまして!
ありがとうございます☆
お仕事されている方によく土日も開けてよと言われるのでたまには開けようと思ってます♪こちらからオープンの日をお知らせする予定ですのでまたのぞいてみてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメあや…さん

お返事おそくなっちゃいました…
会いましたねぇ♪収穫は…布とマスキングテープのみ(^-^;) 最後は食い気に走ってました。
 
明日お仕事お休みなんですね~お会いできるの嬉しいです♪♪
明日はもしかすると忙しくなるかもしれないのでまたゆっくりお話しましょ~

Re: タイトルなし

鍵コメm…さん

ありがとうございます☆ほんと実現できて嬉しいです!
不安もたくさんですが、できるところまでがんばってみたいと思います♪
きっと暇してると思うのでいつでも遊びにきてくださいね(^-^*)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
