--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-07(Thu)

オーダー品他♪

CIMG3488.jpg

CIMG3489.jpg

CIMG3495.jpg

出産祝い&お孫さんが生まれたということで娘さんへのプレゼントにオーダーいただいた
リネンのマザーズバック&おむつポーチです。
この二つがpumpkinsoup*の一番人気商品、出産祝いによく出ます☆

CIMG3499.jpg

CIMG3501.jpg

この色が気に入ってかなり前に買って眠っていた生地。やっと形になりました♪
久々にNEIの服と一緒にshop用にレースだけ変えてワンピース作ってみました(^-^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いや~~!!かわいい☆☆
忙しい(と思う)のにすごいパワフルですね。

マザーズバッグもかなりの大作しかも×3
喜ばれる事間違いナシですね。

これらも、今度のshopでお目にかかれるのかしら??
元気、頂きました!

かばんもポーチもワンピースも、
相変わらずかわいいね♪

この間、お買い物に行った所で
マザーズバッグをしている方を見ましたわ☆

yukkoさん、ちょっとお久しぶりです☆
連休はいかがお過ごしでしたか?
うちは近場をちょくちょく出掛けたりしてました。。。

それにしてもマザーズバッグ素敵ですね。
私はチェックのものにヒトメボレでした♪

このマザーズバッグはリネンとレースでとっても優しくて柔らかなイメージでお気に入りです。。。
私はまだベビちゃんはいないのですが、ベビちゃんがやってきたらぜひオーダさせてもらいたいな!なんて思っちゃいました。

ひぐらしさんへ

仕事も始まってなかなか大変でした(^-^;)
でも一旦仕事は終了になったのでこれからまたがんばります☆
shopでも並ぶよ~実物も見てみて(*'-^*)

irohaさんへ

ありがとう~♪
バックの方はこれからもっと色んなタイプ(巾着部分)を作ろうと思ってます!
いろんな人に広まってくれると嬉しいナ☆

あみさんへ

お久しぶりです(^-^*)
旦那がずっと仕事だったのでうちも連休は近場で過ごしてました(^-^;)

このバック、チェックが一番人気なんです!
って言っても私がチェック好きなのであまり他の柄は作ってなかったんですけどね(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ほんま いつみてもかわいい作品ばっかりやなあ♪♪♪仕事もあるのにyukko*は頑張りやさんやなあ これからも、作品期待してまーす! 

Re: タイトルなし

鍵コメmさんへ

ありがとうございます☆ギンガムにまた1票ですね(^-^*)
大きいもの(特にこのバックは手間がかかるので)は大変ですが出来上がった時の喜びは大きいです(*^ー^*)
ぜひぜひ!実際に手にとって見てみてください!
バラ農園さん行かれたんですね♪ハウスではなく事務所のような建物が見えませんでしたか?
もしハウスの方なら私もあまりお見かけしないのでいないことの方が多いかもしれません。
何時頃に見えるのかは私もわからないのですが…
また機会があれば出かけてみてください☆

Re: タイトルなし

みほちんへ

仕事もあってなかなか忙しいんだけどついつい注文受けちゃって…(^-^;)
しばらくオーダーストップで!と思ってたのにまた今日も受けちゃったΣ(|||▽||| )
でもオーダーいただけるのは嬉しいことなのでがんばります★
 
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
