--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-26(Sun)

ガーンΣ(|||▽||| )

半年前の10月、始めてロハスフェスタに行き家族みんなが楽しめたので今年も絶対行こうね♪って
決めてから半年たち昨日今日と待ちに待ったロハスフェスタでした!

本当は昨日行く予定だったんだけどパパの仕事が入り(/□≦、)
今日行く?ってことになり…
でも私、明日から短期間だけど約2年半ぶりの仕事復帰だし遠出はちょっと…

でもでもやっぱり行きたい♪ってことで朝7時半に出発し10時頃大阪に到着!
ワクワクして駐車場へ向かうと、『本日のロハスフェスタは中止』Σ(|||▽||| )
おじさんに話を聞いてみると、強風のためだそうで(。>ω<。)

かなりブルーな気分で近くのショッピングモールに4時間ほど居座り帰ろうとしたその時…ロハスフェスタからのメール『一部店舗は自主販売しております』(/□≦、)もっと早く言ってよ~!!

Wでショックを受けおとなしく帰ってきました。前厄って怖い…(今年は災難続きです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様(;-;)
ホントに風が強かったもんね・・・

明日から、お仕事がんばってね~♪

ありゃりゃぁ~(*_*;
それはついとらんかったねぇ。。。

私は先週厄払いに行ってきたよ。

お互い気をつけないとねぇ。。。

ロハスフェスタ?なんか楽しそう♪
半年に1度なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心中お察しします…
「やまちゃん」のブログでも風の強さがスゴイと書いてありました。

前厄なんですね。厄払い、私も行きました(数年前に(笑))
行った方がいいですよ~~

おひさ~
お仕事がんばってますか?
ロハスはとんだ目にあったのね(泣)
やっぱり厄って・・何かがあるのね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロハス行きたかった~(/□≦、)
半年後を楽しみにまたお仕事がんばります♪

コヅ姉さんへ

ほんとついてないわ(。>ω<。)
厄払い行ったの??
一人で行く勇気がなくてね…

kadoさんへ

ロハスフェスタ色んなお店が集まってて楽しいよ~きっとkadoさんも楽しめるはず♪行ってみて!次は10月かなぁ…

鍵コメm…さんへ

一人で行くのは不安だし勇気いりますねぇ。でもm…さんもきっと楽しめると思いますよ~お買い物も食べ物も…うちの場合子供たちが公園遊べて良かったみたいです♪次回は行けるといいですねぇ☆
プレゼント到着のご連絡ありがとうございました♪後ほどメール送りますので見てください(^-^*)

ひぐらしさんへ

『やまちゃん』も風邪の中開けてたのかな?
ほんと行けばよかったわ(^-^;)
ひぐらしさんも厄払い行ったんだね、私も行っておこうかなぁ…

ほのほのさんへ

お久しぶり~
久々に仕事行ったら腰痛と膝ガクガクだったよぉ(/□≦、)
でもやっぱり子供は可愛いぃわ♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
