--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-31(Tue)

オーダー&入園準備

完成



イベント終了後たくさんのオーダーを頂き、フリークロス15枚、巾着袋、母子手帳ケース、マスク4枚、おむつポーチ4つ、おしりふきポーチ3つ、スタイ5枚、おくるみなどせっせと作品作りしてました(ノ∇≦*)
そして…いつもの写真撮り忘れ(^-^;) 画像上の3枚だけなんとか撮ることができました♪

その合間にHAKUの保育園入園準備。
大きなバック(マチのボタンがポイント)、給食&おやつ用スタイ(服が汚れないようかなり大きめに作りました)、給食袋(キャラクターは好きじゃないけどHAKUの大好きなアンパンマン)、
HAKUスタンプも作りました。


NEIと違う保育園しか入れず困っていたんだけどギリギリで電話があり何とか同じ保育園に入園できることになりましたo(*^▽^*)oホッ
せっかく仕事復帰体制万全!だったのに4月から週半分働くはずだった仕事がなく…(人手が足りているみたい)しばらくはプーです(/□≦、)保育料はいるのに~
5月にはあるかな…

その間にshop準備&作品作りするぞぉ!!

※初のプレゼント企画計画中です☆いつもなかなか更新できないけど時々のぞいてみてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!
イベント大盛況だったみたいですね!
すごいです!
行きたかったけどやはり今回も行けず・・・。
ゆっこさんの作品、オーダーすることできるのですか???
また覗きにきまーす!

ありがとうございます(*'-^*)
たくさんの方に来ていただいてとても楽しい2日間になりました!
こちらでのオーダーも可能ですよ~
また来てくださいね♪♪

すごーい!売れっ子じゃんよ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
巾着袋、キャラクターものでもやさしい色合いで可愛いね♪
あぁ、ほんと見にいきたなぁ。

すごい!すごい!!
イベント終了後も大忙しだったのですね。

スゴイ大盛況だったのを改めて実感。
楽しかったのを思い出してはニヤニヤです(笑)

4月は何かと忙しくって振り回されますよね。
お互い頑張りましょう~~

この前はありがとう(^-^)
HAKUくん、一緒の保育園で本当によかったね♪
時間が合ったら、ぜひぜひ遊んでね~♪

kadoさんへ

いやいやまだまだだよ(>▽<;;
また実家に帰ってきた時には寄ってってね♪

ひぐらしさんへ

オーダーの作品もあともう一息!早くshop準備しないとって気持ちだけが焦ってます(^-^;)
まずはあの部屋にエアコンつけないと…
お互いがんばりましょ~

irohaさんへ

気に入ってもらえると嬉しいケド(*'-^*)
実は私もおそろいなのです♪
時間はいっぱいありあまってるのでこちらこそ遊んでね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメm…さんへ

オーダー受けてるんですよ(*'-^*)
出産祝いが一番多いです♪
m…さんもあれから何か作品作り始めましたか?

shop早くopenできるようにがんばりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
