--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-06(Fri)

キャラ弁☆

CIMG3332★

久しぶりに布以外のハンドメイド♪UPです!
4日NEIの保育園のお別れ遠足、いつも『NEIちゃんなんのお弁当がいい?』と聞くとアンパンマンのキャラクターだったんだけど、最近プリキュア好きのNEIはリクエストを聞くと絶対『プリキュア』って言うだろうと予想をして(プリキュアなんて作れそうにないから)あえて今回は何も聞かず、
勝手にくまちゃんに(前回もだったかな…)しちゃいました!
朝起きてNEIに見せると大喜びでリュックにお弁当を入れて嬉しそうにでかけました~♪ムフフ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメm…さんへ

ありがとうございます(*^ー^*)実はとてもめんどくさがりや…難しいものはできないんだけどこれならできるかなって物には挑戦してみます(*'-^*)m…さんもきっと結婚して子供ができたらやってしまうんですよ~♪
実はデザートにみかんに顔を書いてもたせたんですが、帰ってきたら『なんでNEIちゃんのデザートはあんなんなん?』て手抜いたのバレバレでした(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukko*相変わらずいいママやなあ。最近はキャラ弁の本とかもでててびっくりやわ!私も見習わなくちゃ!

鍵コメ*…さんへ

覚えてますよ~~☆ってゆうかさっき見かけました(*^ー^*)
こないだshopへ来ていただいたmari*さんのお友達なんですねぇ!
手芸部にも入ってるんだ!いいなぁ、私も2年後には入部してるかも(ノ∇≦*)

イベントぜひ来ていただきたかったですぅ(*゚▽゚*)OPENしたらお知らせしますね~~

みほちんへ

自己満足の方が大きいのかも~(笑)
私はいつもネットで見てこれなら作れるってやつを作ってるよ!だからNEIにリクエストされると辛い(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメm…さん

m…さんもミシン波がきたんですねぇ(*゚▽゚*)
簡単なもの、私がshopで出してたものでいうと、マスクとか小物入れとか、ミシンは使わないけどくるみボタンでヘアゴムを作るとか?どうですか?
初作品何か決まったら教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメあ…さん

今回は来ていただくことができず残念です(/□≦、)
お友達の作家さんはどの方だったんでしょう…
OPEN予定は夏ごろ♪ぜひ来てください!
ブログのリンクありがとうございます★嬉しいです(*'∇')/゚・:*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
