--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-27(Fri)

『Shabby*Chic』vol.2一日目終了!

CIMG3322.jpg

お客様



一日目無事終了しました!

あいにくの雨でしたが(やっぱり雨だった…)早くから並んでくださっていた方もたくさんいて
ビックリ(*゚▽゚*)

その後も続々と来店していただき、狭い店内はごった返していましたよ(*^ー^*)
ゆっくり見ていただけなかった方すみません…

ブログでお話して初めてお会いした方もいてたくさん嬉しい出会いもありました!
でも忙しくてゆっくりお話もできず…もっとお話したかったなぁ(ノ∇≦*)

お昼からは少し落ち着きゆっくり見ていただけたのですが、あれだけあった作品たちはもう半分くらいにw(゚o゚*)w
でもまだまだ素敵な作品たちが残っていますので明日もたくさんの方に来ていただけると嬉しいです♪
すでに売り切れの商品もオーダー可能な作家さんもいらっしゃるのでお気軽に声をかけてくださいね~
私も今から明日の作品作りをして寝ます('-'*)


ではではあと一日楽しんできまぁーす☆★



Uo・ェ・oU/゚・:**:・゚\Uo・ェ・oUUo・ェ・oU/゚・:**:・゚\Uo・ェ・oU


写真たくさん撮ってもらいました~♪

ss1_20090227223352.jpg
ss2_20090227223401.jpg
ss3_20090227223410.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1日目お疲れ様でした☆
本当にすごい沢山の作品ですね~~!

今日はとってもいいお天気なので、よかったですね♪
素敵な1日になりますように(^^)

おはようございます。
昨日は、お邪魔しました。
そして、お疲れさまでした。少しだけでしたが、お話もできて、嬉しかったです。
ほんとに、たくさんのお客様でしたね。
もっともっと、ゆっくりとみせていただきたかったのですが、車で旦那さんと娘に待ってもらっていたので、さささっとお買い物させていただきました。いろいろ、もっと買ったらよかった。。。と帰宅後、後悔ばかり。
今から、もう、次回イベントを楽しみにしています。
うちにも、shopをできそうなspaceがあるので、やってみたいなぁ~なんて考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
yukko*さん、みなさん2日間お疲れ様でした!
金曜日にお邪魔して私も少しだけお話させていただきましたが
あがり症なのでうまく話せなくて…。
でもとても楽しかったです♪

素敵なイベントでしたね。
作品が映える素敵な空間、ディスプレイにもセンスの良さを感じました。

同じhandmadeをする者としてこういう人たちが近くにいらっしゃること
とても嬉しく思いました。

次回(ありますよね?)もまたお邪魔したいです。
ありがとうございました!

お疲れ様!
無事終わってよかったね~
沢山のお客さんに来てもらえて私も
うれしかったわ♪
終わってしまうとちょっと寂しいけど
次回に(いつかな)向けてまた
がんばろうね~

yukko*さんスタッフのみなさんお疲れ様でした!(^^)!
とっても素敵なショップでしたね~!!

金曜日にお邪魔した時はたくさんのお客様にビックリ☆
大盛況で何よりです(●^o^●)

今度はショップに関係なくゆっくりお茶でもしましょうね(笑)

Yukko*さんスタッフの皆様お疲れ様でした。
遠くてお手伝いにいけず申し訳ありません。
たくさんのお客様が来てくださって
嬉しいですね(*^-^*)

私はイベント初参加と言うこともあり
たくさんご迷惑をおかけしたことと
思いますがとても貴重な経験をさせて
いただけたことに感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。

ゆっくり疲れを癒してくださいね。

こんばんは!HPに写真など掲載させていただきました!しばらくネットから離れていて、縁あってこのイベントに見に行く事ができました。これからも楽しみにしています

nococoさんへ

nococoさんもお疲れ様でした!
イベント続きでお忙しい中、出品していただいて嬉しかったです♪

+aneeさん

早くから足を運んでいただいてありがとうございました!ほんとに少しだけでしたが私もお話できて嬉しかったですぅ☆
ぜひおうちでのイベントやってください♪
楽しみにしてます!

鍵コメm…さんへ

来ていただいてありがとうございました!
お母様ととおっしゃっていたのでm…さんのことすぐにわかりましたよ(*'-^*)
m…さんもお母様も楽しんでいただけたようで私も嬉しいです☆
ほんとどこかでお会いできることを楽しみにしています♪

mari*さん

ご来店ありがとうございました!
確か一番に来ていただいていました?よね。
レジでいっぱいいっぱいなのと私もあがり症なので少ししかお話できなかったのが残念です(/□≦、)またこちらにも遊びにきてくださいね~☆

ほのほのさん

おつかれさまでした~★
特に今日?(笑)なかなか難しいね(^-^;)
次回は河芸でがんばろう!

tamaさんへ

tamaさんもお疲れ様でした♪
私が困っているときに助けていただいたりこまめにメールをくれたり嬉しかったです(ノ∇≦*) 
差し入れもありがとうございました(*'-^*)

ぜひぜひ今度はお茶でもしたいですね~♪

アロハちゃんへ

アロハちゃんもお疲れ様でした。
以外だけど初めてのイベントでアロハちゃんも大変だったんじゃないですか?
素敵な作品をたくさん作っていただいて嬉しかったです♪♪
スタンプのオーダーも大変そうだね(ノ∇≦*)
イベント直前にオーダーしてしまってごめんね(^-^;)

Piccaさんへ

HP見させていただきました♪あのカバンを作った作家さんにも知らせたら喜んでましたよ(*'-^*)ありがとうございます★
これからもがんばりまーす!










はじめまして!!お邪魔させていただきます。

松阪市にこんな素敵なハンドメイド作家さんたちが沢山いたなんて…しかもお店まで出されていたなんて!!と驚いているところです(^^)実は私もハンドメイドでキャンドルを製作しています。またご興味があれば覗いてやてください☆
次回の出店楽しみにしております♪

lilyさんへ

はじめまして♪
松阪から遠くは群馬の方まで色んな方に参加いただきました(*'-^*)皆さんほんとに素敵でしたよ★lilyさんはお近くの方ですか??
OPENは夏ごろに予定してますのでブログの方チェックしていただけると嬉しいです!
ブログの方、またのぞかせていただきますね(^-^*)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
