--------(--)


2009-02-25(Wed)

『Shabby*Chic』ディスプレイ完成!!

ディスプレイ完成



         『Shabby*Chic』vol.2

  2月27日(金)・28日(土)
          am10:00~pm4:00

  場所:三重県松阪市田村町547番地
  

ディスプレイが完成しました!!

この一週間子供たちが寝てから、隙間風の多い店内(^-^;) でコートに靴下3枚と手袋、マフラーで完全防備しディスプレイがんばりました☆
予想以上に作品数が多かったため、かなり悩みましたがなんとか完成~♪
素敵な作品たちをここ数日眺めているとお嫁に行ってしまうのが淋しい気にもなってきます(ノ∇≦*)が
たくさんの方の元へ行ってくれると嬉しいです☆



金曜日降水確率80%!!実は私、雨女なのかも…(前回も雨)
気をつけてきてくださいね(*'-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ディスプレイ、お疲れ様でした♪
目を凝らして見ました。
期待がムクムクと膨らんでいます。
ビッチリの作品達、今回相当大変だったのでは??

当時の天気、せめて「曇り」でと祈らずにはいられません。

私、車を洗車すると翌日「雨」なので、
明日は絶対に洗車はしません!!(笑)

うわぁすご~い!!がんばったね~!!
行くのがすっごく楽しみです
雨、回避できたらいいねぇ。。
それにしても本当に素敵だわ
いろいろ探してしろじろ見ちゃうよ~

準備お疲れ様です☆
沢山の商品ですね~!
私も行きたいです~~(≧∇≦)

とうとう明日からですね☆
お忙しいと思いますが、頑張って下さい♪
また様子など聞かせて下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぐらしさんへ

そうなんです(^▽^;)今回はすごい数の作品たちで苦労しました!でも満足していただけると思いますよ☆
今日は暖かかったし、天気良かったのに明日は寒いし雨だし…せめて曇りになるよう祈ります(^-^*)

sunnysongさんへ

じろじろ見ちゃって~
明日は子供たち熱ださないといいね(ノ∇≦*)

nococoさん

コメありがとうございます☆★
素敵な作品をお預かりしたのでディスプレイも悩みました(^-^;)
近ければ一緒に参加していただきたかったですぅ。
当日の様子もまた載せますので見てくださいね(*'-^*)

Re: タイトルなし

鍵コメm…さんへ

コメありがとうございます(*'-^*)
お母様と一緒に来てくださるんですかぁ!ぜひぜひお待ちしてます♪
無事たどりつけますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
