--------(--)


2009-02-07(Sat)

『Shabby*Chic』vol.2作家さん紹介☆

CIMG3182.jpg




『Shabby*Chic』vol.2に向けて準備が進んでいる中、少し体調を崩してしまい今日は旦那さんが子供たちを連れ出してくれたので久々に一人でゆっくり?過ごさせてもらっています(^-^*)
一人でいたらいたであれしないと…これしないと…って浮かんできて結局じっとしていられないんですけどね(/□≦、)
イベントの方は、たくさんお問い合わせ、応援メッセージを頂きありがとうござます☆
楽しみにしていただいている方もいらっしゃるのでがんばります!!


『Shabby*Chic』vol.2に委託していただく作家さんの作品を一部紹介させていただきます!!
皆さん素敵な作品ばかりですよ~



ANTIQUROSS**


20080605_344486[1]




irodori


irodoriさん画像



Coeur tendre



アロハさん画像2

20090203005737[1]




tamacoya


tamacoyaさん画像


petit lapin


spetitlapin1.jpg



poco a poco

pocp a pocoさん画像




La fille sucre**


陽子ちゃん画像



Lin・muguet


Lin・muguet
P1000744.jpg




pumpkinsoup*


マイがそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体調、大丈夫~?「じっとしてられない..」ってすごくわかるよー。でも気をつけてね。。
作品、どれもとっても素敵でイベントがとっても待ち遠しいです☆

ステキに紹介して下さってありがとうございます(^-^)
当日はお手伝いできなくって残念ですが行事が終わったらお客として応援に行かせてもらいますね❤

たくさんの方に見てもらえますように。。。

体調いかがですか??
この季節、体崩しやすいですから
今の内にしっかり治してくださいね。

各作家さんの写真、とっても楽しく拝見しました。
当日が更に楽しみになりました。

うちの子たちも、当日急に病気になったりしませんように…(笑)

yukko*→sunnysongさん

ありがとうね!何とか復活(^-^*)
ほんと素敵な作家さんばっかりで私も楽しみだよ~

yukko*→tamaさん

簡単な紹介になってしまってごめんなさいね(ノ∇≦*)当日はまかせてください!たくさんの方に見て気に入っていただけるようにがんばります★

yukko*→ひぐらしさん

偏頭痛の発作持ちで弱ると出てくるみたいです(≧ヘ≦) でももう大丈夫です!

作家さん紹介楽しんでいただけたようでよかったです♪
お子さん体調よければいいですね(*'-^*)

yukko*さん体調は大丈夫でしょうか?
本当に近かったらお手伝いに行きたかった。

素敵に紹介してくださってありがとうございます。
私も皆さんの素敵な作品を楽しく見させて
頂きました。ホントどれも可愛くて
買い占めたいほどです( *´艸`)ムフフ♪

遠くから応援することしか出来ませんが
宜しくお願い致します。

大丈夫~??
どうしてもお店が近づいてくると
気も焦るし、ムリしがちになっちゃうよね。
休める時はゆっくり休みましょ♪

それにしても皆さんの作品ステキだね^^
楽しみになってきたわ~
私もがんばります!!

こんにちは~
体調どうですか?
あまり無理されませんように。。。
月末には素敵なイベントがひかえてるので
ひどくならないように暖かくしてのんびりしてくださいね♪

どの作家さんも素敵な作品でうっとりしてしまいました~***
なんとかお邪魔したいと思っています・・・
その時はよろしくお願いします+++***

yukko*さん、お体大丈夫ですか?

先日は丁寧なメールをありがとうございました!
委託のみなさんの作品、どれも本当に素敵ですね。
ますます楽しみになってきました♪
アロハさんのスタンプ。
それにロハスで見たANTIQUROSS*さんまで!
当日は舞い上がってしまいそうです^^
無理なさらず、でもがんばってくださいね。

yukko*→アロハさん

いつも応援メッセージありがとうございます!ほんと近かったらぜひ一緒にしたかったです☆
作家さん紹介、当日参加していただけない方にも楽しんでいただけているようで良かったです♪
また当日の様子もこちらからお知らせしますね。

yukko*→ほのほのさん

焦りと不安と…何度やっても慣れそうにはないわ(≧ヘ≦)
今はがんばるしかないね!当日は一緒に楽しみましょう♪

yukko*→an acornさん

お久しぶりです♪
体調は…なんやかんやとあるけど何とかがんばれそうです!an acornさんはもう大丈夫ですか?

皆さん素敵で私もお客さんとして買い物したいくらいですo(^o^)o
当日会えるのを楽しみにしています♪

yukko*→mari*さん

作家さん紹介の方、楽しんでいただけたようで良かったです♪当日が楽しみですね~

実はmari*さんのイベントもこないだ見に行かせてもらってたんです!その時は気づかなかったんですが、ブログをのぞきに行かせてもらってビックリでした!

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
