--------(--)


2013-06-16(Sun)

4周年♪ イベント6/16

※こちらの記事はしばらくの間トップにくるようにしています。
 イベント作品紹介は次の記事へ。。。

お久しぶりです。。。
随分更新していない間に、
AZUちゃん6か月になりました!!
離乳食も2回になりましたよ^^
すくすくと育っております。
AZUの成長はまたそのうちに。。。

今お休みしているお店の方ですが6月で4周年を迎えます。
そこで久々になりますがイベントを開催したいと思いまーす☆☆



★Shabby*Chic 4th Anniversary★

6月16日(日) am10:00~pm4:00

場所:三重県松阪市田村町547番地 Shabby*Chic

駐車場:shop前に皆さんが出入りしやすいように駐車してください。
    OPEN直後は混雑が予想されます。shop横の「田中コンクリート」さんをお借りしてお          りますのでそちらへ止めていただくようお願いいたします。


DSC_0237_20130503224042.jpg



今回はイベントのみ委託していただける作家さんにも数名お願いしておりますので
お楽しみに。。。

作品は到着次第順番に紹介していきますのでブログの方、チェックしてくださいね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメO様。

ご連絡いただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま。

お問い合わせありがとうございます!
イベント終了後の通販であれば可能ですのでよろしくお願いします。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
