--------(--)


2012-06-07(Thu)

3周年記念セール☆

気づいたら^^今月でShabby*Chic3周年を迎えました♪♪
3周年を記念して来週から(今月いっぱい)zakka2割引きセール(一部除外品あります)を行いたいと思います!
作家さんの作品も一部セールしてます。

この機会にお気に入りの雑貨を見つけに来てください☆



お客様からオーダーのあった3*sisさんの作品です。

P6072208.jpg

車につけられるそうで赤ちゃんが座っている後部座席に吊り下げるタイプの
もので鈴がたくさんついています♪可愛い~
私も産まれたら作ってもらお~っと^^


p*soupの作品です。

P6072213.jpg
台ふき。裏面がビックワッフルになっているので小さなゴミをふき取りやすいんです。
うちで使ってます。

P6072210.jpg
リネン(fog)のコースター。
中に芯を挟んでいるのでふわふわです^^

制作意欲が少しずつわいてきているのでこの調子で
他にも何か作りたいと思います。


※来週は私の大好きな作家さんpoco a pocoさんのお洋服が届きますよ♪
 7~8着ほど納品していただけるそうです。楽しみです♪♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
