--------(--)


2012-05-30(Wed)

zakka入荷☆

※明日のOPENは10:30~になりますのでお間違いのないようお願いします。




P5292190.jpg

木の器やトレーなどたくさん入荷しました♪
色んなサイズがそろってますよ。

P5292198.jpg

とってもやわらかい無撚糸四重ガーゼのタオル!さわってみてください。

P5292199.jpg

P5292193.jpg

アロマオイル、グレープフルーツが入ってきました。
アロマオイル少しずつ増やしています^^

P5292200.jpg

おもちゃや新聞、雑誌などオシャレに収納しておけるすぐれものです。

P5292194.jpg

クリップになっていてさらに冷蔵庫などに張り付けられるマグネットです。

P5292203.jpg
P5292201.jpg

フルっぽいバケツ&ジョーロです。実際にお使いいただけますがお庭に置いておくだけでオシャレですね。

P5292206.jpg

ダーナラホースのクッキー型。このまま飾っても可愛い~

P5292205.jpg

再入荷。お家やお店のディスプレイにいかがですか?

P5292207.jpg

コイヤーマットです。お店のキッチンのところにも敷いているので見てみてください。

P5292196.jpg

ネッククーラー仕入れてみました♪
これからの季節とっても重宝しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
