--------(--)


2011-12-25(Sun)

イベント終了しました☆

初めての夜のイベントが無事終了しました♪
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
お店でのイベントは久しぶりだったのでドキドキでしたが楽しいイベントになりました。

ただ、
駐車場に車が止めれずお待ちいただいた方。。。
バリスタでコーヒーを飲んでいただこうと準備していたのですが
バリスタを動かすと電気が消えてしまうというハプニングのため、動かすことができなくなり
楽しみにしてくださっていたのに飲んでいただけなかった方。。。
申しわけありませんでした(*_*)



『お手伝いに行くね!』と声をかけてくれ、お世話になったaroma moonさん、LuneEtoileさんとWACAちゃんには
本当に感謝しています。
一人では大変だったと思います。。。

お客様や作家様からはクリスマスプレゼントや差し入れもいただきました。

そして、急なイベントの企画に付き合ってくださった作家様。
心のこもった素敵な作品をたくさん作っていただきました。



皆さんの温かい気持ちに、本当に感謝しています・・・。
ありがとうございました。



このイベントが今年最後のOPENになりました。

今年も一年皆様のおかげで楽しくお店をOPENできたことを心から感謝し、

来年も素敵なお店になるよう努力していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


Shabby*Chic








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
