--------(--)


2011-10-07(Fri)

新作い~っぱい☆

ご紹介が遅くなってすみません。。。
すでにお店に並んでいるものがほとんどですが(^_^;)

Hashu+さん 

新しく洋服の作家さんが仲間入りしました♪
これからまた可愛い子供服などが増えそうです^^お値段もお手頃なんですよ!

これからの季節に温かそうなプードルファーベスト。
グリーンSサイズとLサイズ、ベージュSサイズがあります。
    
PA061672.jpgPA061673.jpg
PA061677.jpg




mocchiさん

可愛いピンタックとギャザーのワンピース。
こちらもプードルファーのマフラーです。見てるだけであったか~

PA061676.jpgPA061674.jpg

aroma moonさん

リースたくさん入荷しました♪
今回初めての作品革のリースも納品していただきました!お店でじっくりとご覧ください^^

とってもいい香りのリネンのサシェも入りましたよ~

PA061693.jpgPA061711.jpg

PA061703.jpgPA061696_20111007204933.jpg
PA061692.jpgPA061694.jpg
PA061695.jpg


3*sisさん

いつもそろっために感心してしまう作品ばかり。
バックにヘアゴム、コースター。。。今回も素敵な作品がそろってますよ♪

PA061690.jpgPA061702.jpg
PA061701.jpg


Lune Etoileさん

イベントでご一緒したLuneEtoileさんの作品。
残り一枚になったリネン&リバティのエプロン。可愛くってお手頃価格ですよ。
小物もたくさんあります。
NANATONさんの本を参考に作られたバックも可愛いです^^


PA061680.jpgPA061682.jpg
PA061684.jpgPA061687.jpg
PA061712.jpgPA061689.jpg



p*soup

以前からお客様にリクエストいただいていたバブーシュ。やっと作りました(^_^;)

PA061681.jpg


zakka

かご&箱ものたくさん入荷しています♪

PA061704.jpgPA061705.jpg
PA061706.jpgPA061707.jpg
PA061708.jpgPA061709.jpg
PA061710.jpg













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
