--------(--)


2011-09-08(Thu)

新作入荷☆

3*sisさんの作品です。

P9081598 ①

前回の納品時、同じ柄のバックがありblogをみてお店に来ていただいたお客様がいらっしゃったのですが、
すでにお嫁入りしていて購入していただけなかったので。。。
再入荷しました♪クロスもセットですよ~
今月中はオーダー品としておかせていただきますのでよろしければお越しください♪
他にも糸を変えてボーダー柄のバック、コースターが入荷しています。


P9081605 ②


Rambleさんの作品です。

P9081608 ①

Rambleさんのネックレス種類も豊富でにぎやかに並んでいます。
委託先も増えお忙しい中、欠品中だったものも納品していただきました♪
今ならお好きなものを選んでいただけます^^
ストラップも入荷していますよ♪

P9081611.jpg


Smileさんの作品です。

札幌から素敵な作品たちが届きましたぁ!

定番の可愛いひつじちゃんにクッションつきの椅子。。。
今回時計が3つ入荷していますがすべて実際に使用できるものです。
ストラップやネックレスも届いていますよ♪

P9081626③
P9081629 tate①
P9081618①
P9081616tate②
P9081625.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
