--------(--)


2011-06-25(Sat)

新作入荷☆

申しわけありませんが今週30日(木)はお休みさせていただきます。次回OPENは7月7日(木)になります。
よろしくお願いします!


新しい作家さんのご紹介です♪♪

素敵なワイヤー作品を作られる作家さんで自宅shopもされているtuktukさんが仲間入りしてくださいましたぁ!
可愛い~アルミタイヤとボタンの三輪車、コーヒーフィルター入れや吊りかごなど入荷しています。
オーダーも受けていただけるそうなのでこんなの作ってほしい!とゆうものがあればおっしゃってくださいね。



P623142 ①
 ②
P6231445.jpg
P6231438.jpg


Rambleさんの新作。
P1060492[1]
P1060488[1]
先日入荷したピンクの方はすべてお嫁入りしていきましたが画像真ん中のグリーンが3つ入荷しています。
そして

P6231447.jpg

できたてほやほやの新作ラジオ!
ひとつひとつに感動してしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんだか恥ずかしいです^_^;

遠く離れた所へ、わたしの作品が並ぶ。

これからよろしくお願いします♪

teru

Re: タイトルなし

hitotoki teruさんへ

teruさんの素敵な作品をたくさんの方々に手に取って見て
いただけたらと思います♪
こちらこそよろしくお願いします☆

毎週おじゃまさせてもらっていましたので
今週お休みなのがさみしいです。
でも今週は私もお伺いできませんでしたので
この偶然に不思議な感覚です。
ラジオ♪素敵に撮っていただいてありがとうございます(*^^*)

Re: タイトルなし

rikoちゃんへ

ホント毎週足を運んでいただいていますね^^
毎週rikoちゃんに癒されちゃってます(*^_^*)
明日は大切な用事があるんですが娘が今日熱と下痢で学校からお呼び出し…
結局お店はできないですね。。。
またお待ちしていますね☆
写真がうまく撮れずいつもお借りしてすみません。。。
ラジオ素敵に撮れてましたか。また頑張ります♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
