--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-04(Sat)

2周年ありがとう^^

kago S
豆知識:
実はコレ可愛いイラストを描かれているBOUSさんに描いていただいた
Shabby*Chicオリジナルロゴなんです^^




今日でお店を初めてから②年目になります♪

思い出せばお店作りから今日までたくさんの方にお世話になって
何とかここまでやってこれました。

お店作りに協力してくれたお友達。
素敵な作品を作っていただいている作家さんたち。
いつも足を運んで来ていただいているお客様。
家族の協力。

本当にありがとうございます☆
これからも感謝の気持ちを忘れず前に進んで行きたいと思っています!

ということで今週木曜日!am10:00~pm12:30(娘の授業参観のため)

ご来店いただいた方先着15名の方にchocolate kakaさんが作られた
チョコブラウニー(クルミ入り)をプレゼントさせていただきます。

コーヒーを飲みながら店内でゆっくりお召し上がりくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます

もう2周年ですか!
おめでとう・・・すごいね!!!

仕事始めたら
全然お店に行けなくて
すごーく残念なんですが
イベントなんかを楽しみにしています♪

仕事も好きなことも
楽しめて頑張れてるまゆさんステキ☆
応援してますよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*おめでとうございます*

2周年おめでとうございます(*^^*)
これからもShabby*Chicさんの素敵な世界に私も仲間入りさせてください♪
今週木曜日に納品も兼ねておじゃまいたします。
chocolate kakaさんのチョコブラウニーもらえるかな♪
オープン時に張り切っていきます!

②周年!!おめでと~う^^

これからも、応援してるよ☆


それから、バッグ見た!(前回の日記)ほんと、仕事が早いわぁ~i-84

2周年おめでとう(^^)

Re: おめでとうございます

ゆこさんへ

そうなんです!
あっという間に2年たってました^^
いつまでできるかわからないけど
ずーっと続けていけるといいなぁ。。。
これからも応援お願いします♪

ゆこさんもお仕事頑張ってるんですね。
また仕事のお話も聞かせてくださいね☆

Re: タイトルなし

鍵コメaさんへ

そうだったんです!ありがとうございます。
2年間直感だけで走りつづけました^^

aさんの言うとおり優しくあたたかな空間を大切に
していきたいです♪
微力だなんて。。。これからもどんどん小っちゃい背中を押してやってください^^

おめでとうございます!

もう2周年なんですね。
コーヒー飲みに行きたいけど、授業参観・・・
あれ?
お店どうするの?

Re: *おめでとうございます*

rikoちゃんへ

ありがとう^^
皆さんのおかげでここまでこれました!
rikoちゃんもメンバーに入ってくれたことだしこれからも頑張ります☆
明日お待ちしています♪
ゆっくりしていってくださいね^^

Re: タイトルなし

おいっしょさんへ

ありがとう~^^
去年は忘れてたケド・・・今年は一応覚えてたよ!

いつも応援してくれてありがとう

バック見てくれたんだ!あんな感じだったかな(^_^;)

Re: タイトルなし

Lapecheさん

ありがとうございます♪
良かったらまた遊びにきてくださいね☆

Re: おめでとうございます!

小雨さんへ

そうなんです。気づいたら2年もたっていました。
あっという間ですね!
明日お店終わったらすぐに行くよ~
会えるかな(*^_^*)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
