--------(--)


2008-12-05(Fri)

注文の品!到着☆~スタンプリクエスト~

CIMG2869.jpg

いつも素敵な作品を作っているアロハさんのブログにちょこちょこお邪魔したのがきっかけで
アロハさんに『Shabby*Chic』のスタンプをオーダーすることになりました☆
字体や文字の大きさ、レースなどいろいろ注文をつけたにもかかわらず
気持ちよく引き受けてくださって注文した次の日にはもう出来上がって発送してくれていました(ぁ*'ー'*)

そしてこのラッピング♪スタンプも素敵だけどラッピングまで可愛い=*^-^*=
やっぱりこういうところも手を抜いちゃダメだなぁと勉強になりました。

スタンプも思っていた通りの仕上がりでこれからshopで使えそうです☆

CIMG2901.jpg

そして もひとつこれも(画像右)オリジナルの可愛いタグなどを作っている方にプライスタグの注文をしてさっき届いたばかりです♪可愛すぎる~



~スタンプリクエストについて~

アロハさんにお願いして次のイベントでスタンプ他を委託してもらうことになりました!
そこでみなさんに具体的に(ハンドメイド用にドイリー系、子供の名前用スタンプなど)どんな種類のスタンプがあれば嬉しいかリクエストがあれば
お聞きしたいので良かったらコメント欄からお願いしまぁす(^-^*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵なスタンプですね。
プライスタグも本格的で、ますますyukkoさんの作品が楽しみになります♪

そうですね~、子供の名前用スタンプいいですね。
確かに「あ~ここに欲しい!」って思う時があります。
後は、メッセージの入っているスタンプ。
「ありがとう」とか。日本語もOKでしょうか?

あんまり参考になりませんね。すみません~~

形から入るタイプなのでまずはスタンプ&タグから(*゚▽゚*)早速明日のサンバレーのイベントでデビューです♪

スタンプリクエストありがとうございます!メッセージスタンプいいですね~
日本語もOKだと思います。貴重なご意見ありがとうございます★伝えておきますね!

はじめまして。
たまにお邪魔していたのですが、初めてコメントさせていただきました。
スタンプもタグも素敵です~♪
私も今かわいいタグを作りたくて スタンプを探してるんです。
ドイリー系いいですね♪

自宅ショップをされたんですね。
同じ県在住なので次回はぜひお邪魔したいと思います。
またこちらにもお邪魔させてもらいます♪


コメありがとうございますo(*^▽^*)o
最近私もドイリー系にはまってます!
次回スタンプを作っているアロハさんもイベントに参加してもらうのでぜひぜひのぞきに来て下さい☆
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
