--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-19(Thu)

取材☆

先週の木曜日Simpleさんから掲載依頼があり、今日取材に来ていただきました!

何か月か前に声をかけていただいた時には色んなことを考えお断りさせていただいたのですが、
今回はいつも支えてもらっているお友達にも背中を押してもらい(^_^;)
掲載していただくことにしました^^

とにかくのんびりマイペースなお店なので特におもしろみがなかったかもしれませんが
無事に取材終わりました。


写真撮ってもらってる後ろから「写真撮ってるところ写真撮ってもいいですか?」と
聞くと「かっこよく撮ってくださいね」と快く撮らせてくださいました^^

2011-05-19 10.28.02
DSC_0869.jpg

6月のSimple雑貨屋さん特集で掲載されますので興味のある方は見てみてください♪
読者プレゼントとしてaroma moonさん作プリザーブドのリースをお願いしました。お楽しみに。。。

P4171256 5

あ、左の白い方のリースです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

取材なんて、すごいね~(^-^)
simple,絶対買うわ♪

また、ふらっとお邪魔します☆

こちらにはお初メールで~すv-237

先日はお邪魔しましたv-22もう少し早く行ったら取材の様子拝見できたかなv-10

またゆっくり遊びに行くね!

Simpleも絶対購入するよv-20楽しみっv-238

Re: タイトルなし

irohaちゃんへ

お久しぶり^^
コメありがとう♪
Simple雑貨屋特集だから他にどんなお店が出るのかも
楽しみだね!

また時間が会えばいつでも会いに来てね☆

Re: タイトルなし

kaorinちゃんへ

初コメありがとう^^
嬉しいです。

取材ちょうど行き違いだったね!
Simpleぜひ見てみて♪私も楽しみです(^_^)v

こんばんは(*^_^*)
&.のmikiです♪
先日ははるばるお越し下さってありがとうございました!!
とても嬉しかったデス♪

取材受けられたんですね~!simple見てみたいです~そして実店舗も♪

Re: タイトルなし

mikiさんへ

こんばんは^^
コメありがとうございます♪

先日はこちらこそありがとうございました☆
素敵な雑貨屋さんにたどりつけて(いや、正確にはたどり着けなかったですね)
嬉しかったです!
また実家に帰った時にはお邪魔させていただきます♪♪

おじゃましま~す^^

自宅ショップめちゃめちゃ素敵!!

うちとは比べ物にならな~い。。。

撮影まで、、、凄い!!

さっきパソコンのほうへメールしました。

明日はOPEN日ですね^^

近かったら行きたいーーー!

うちは、あさってOPEN日です^^

片付け全然してない・・・やばい。。。

Re: タイトルなし

teruさんへ

コメありがとうございます☆
teruさんにそんな風に言っていただけるなんて!
嬉しいです♪

私も近かったらteruさんのshopにぜひ行ってみたいです。
そちらの方に行くことがあればお邪魔させてください^^

今日はお邪魔しました。
写真も快く承諾してくださっってありがとうございました。
さっそくブログに載せさせていただきました(^m^)

どれもこれもかわいい雑貨ちゃん達に癒されました。
また近々お邪魔したいなぁ・・・。

(土曜日会える事を楽しみにしてます・・・お天気どうかな?そして柏葉アジサイ、すごく欲しくなってしまいました 笑)

Re: タイトルなし

モジュさんへ

昨日は遠くからお越しいただきありがとうございました☆
他のお客様も交えてお花の話なども出来て楽しかったです♪
知らないことだらけなので勉強になります。
柏葉あじさい早速調べました!可愛いですね^^
今度はかしこくお買いものできるように時期外れてから購入しようかな。。。

またゆっくり遊びにきてくださいね♪
お待ちしています。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
