--------(--)


2011-04-28(Thu)

新作入荷&新しい作家さん♪

今日は委託させていただいている作家さんがたくさん遊びにきていただきました♪
色々お話できて楽しかったです^^

新しい作家さんのRambleさんも作品を持ってきてくださいました。
私も大好きですでに何個かRambleさんの作品を愛用していたので置かせていただけることになって
とっても嬉しいです!
作り手のRambleさんもピュアな感じのとっても可愛らしい方なんです!話しているととろけそう^^


P4281292 1
P4281287 2
P4281291 3
P4281295 4

一番下のバックは今回初めてのバックチャームだそうです。
お客様が使いやすいよう試行錯誤しながら作っていただいたようです。



写真を撮る前にすでに何個かお嫁入りしていきましたがまだまだ素敵な作品が並んでいますよ♪



そして!
お菓子にフェルト、木工の作品を置いていただいているchokolate kakaさんがクッキーと
木工作品を持ってきてくださいました!

このてるてるぼうず、色んな色のドット柄のスカーフを巻いていたりお花や双葉の柄が入っているんです。
雑貨の様に飾れるようにと密封していただき紐をつけてもらってあります。

私も以前試食をいただいたのですがしばらくは雑貨と一緒に飾って2,3週間たってから美味しくいただきました^^


P4281302 6
P4281303 7

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はありがとうございました(*^^*)
素敵に紹介してくださってとてもうれしいです♪
感動・・・
まだ分からないことだらけですので
いろいろとご指導の方もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

鍵コメモ…さんへ

先日はこんなところで知ってる方に会うなんて。。。とびっくりして
お楽しみ中のところすみませんでした(^_^;)
そして先日はお店の方にも遠くから来ていただいてありがとうございました。
またこちらの方へいらした時にはお店に寄ってってください♪

Re: タイトルなし

rikoちゃんへ

昨日はありがとうございました♪
納品の日を楽しみにしていたのでとても嬉しくて
テンション↑でした^^
のんびりやってますのでこちらこそご迷惑をおかけするかもしれませんが
何でも言ってください!よろしくお願いします。

う~~ん、やっぱりかわいい^^
もう、近々絶対に買いにいきますよん♪

クッキーもまたかわいいねぇ。。
多肉鉢のこともあるので、
ほんと、今度伺いますね~~!
そのときまで、完売しないでほしい!!

Re: タイトルなし

aromaさんへ

クッキーも革小物もホントに可愛いんです♪
実物を早くみてほしい~

多肉鉢も待ってますよ^^
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
