--------(--)


2011-04-18(Mon)

新作入荷☆

suf*mielさんの作品です♪
リバティ使いが素敵ながまぐちポーチにパッチン止め。
バックにリネン刺繍ハンカチ、そしてお待たせしました再入荷の万能クリームです!

P4171251 1
P4171253 2
P4171270 3



aroma moonさんの作品です♪

新作のフラワーアレンジマグネット!おうちの冷蔵庫が華やかになりそうですね。
マロンクリームの缶に入った多肉ちゃん可愛いですよ♪

左下の糸巻アレンジですがチャリティー作品になります。
すでにお嫁にいって残り一つになりました。

P4171254 4
P4171256 5
P4171267 5


Lune E'toileさんの作品♪

種類豊富な巾着袋。ちょこっと花柄やレースが可愛い巾着です。
かばんの中の収納に便利ですよ♪

P4171258 6


3*sisさんの作品です♪

麻ひもと先布で編まれたコースターとミニバック、キュンときます^^

ミニバックの方はチャリティー作品になります。
たくさん作っていただきました♪



P4171261 7
P4171269 8



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は、ありがとう^^
ソファでくつろいで、ゆっくり癒させて
いただきました♪

糸巻きちゃん、嬉しいです。
サボテンキャンドルも、お嫁に行けたかな?
ほんと、うれしいね^^

被災地に、少しでも早く届きますように・・・

yukko*ちゃん、チャリティー品置かせてくれて
本当にありがとう^^

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

こちらこそありがとう^^
またソファでくつろぎにきてね♪

想いのこもったチャリティー作品もありがとうございます。
被災地の方々に想いが届くよう私もがんばりますね!
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
