--------(--)


2011-01-25(Tue)

木工&フェルト

P1250994.jpg

今日はお友達で、shopにも委託していただくことになったchocolate kakaさんとLune E'toileさんと一緒に
カクタスでランチをした後chokolate kakaさんのお家にお邪魔して
木工&フェルトを楽しみました♪
先生はchocolate kakaさん!素敵な作品を作られる作家さんで
フェルトに木工、お菓子作りもすっごく上手なんですよ。

木を彫ったのは小学校以来…
初めての木工作品で初めはどうなることかと思いましたが掘っていくうち少しずつ形になってきました。
スプーンです^^スプーンにみえるかな?

スプーンはキーホルダーにすることに決めたら今度はこれに合うフェルトを作ろうってことで
マグカップ(ココア入り)に挑戦!時々手を刺しては「痛~い」と叫びながら。。。
何とか形になりました^^

おいしいもの食べておしゃべりして大好きなハンドメイドで充電されたので
また明日から頑張ります☆★





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは^^

うわあ~かわいいですねえ♪
スプーンもカップもすごくお上手!
色合いもやさしくて、なごみます♪
カクタスでのランチ、何食べたのかしら?

Re: こんばんは^^

sakura2424

こんばんは。コメありがとうございます♪
木工にフェルト、これから少しずつ作品を増やしていけたらなぁと思ってます。
まだまだお店には出せませんが・・・

カクタスのランチ、チキンドリアにしました!
初めて行ったんですがおいしいですね~
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
