--------(--)


2011-01-10(Mon)

イベントレポ

一昨日津のハウジングセンターにて行われたイベントに参加させていただきました。
初めての場所で初めてのワークショップ、一時間で準備しなければならなかったので不安だらけでしたが
お手伝いに来てくれたaromaちゃんのおかげで何とかお店が出来上がりました♪



1294449655289.jpg
1294449672062.jpg
1294449704519.jpg
1294449725697.jpg


初めてのワークショップ、普段愛用している結ぶだけの簡単なシュシュを作ることにしました!
小学生以下の子供たちには少し難しかったかなぁと思いましたがさすがハンドメイド好きな子供たち、みんな器用でびっくりしました。

次々とたくさんの方に来ていただき初めての方同士でもわきあいあいとおしゃべりしながら
楽しんでいただけたようでよかったです。おかげさまで用意した分はすべて完売でした☆
これからまたお店の方でもワークショップできたらなぁなんて考えてます。

2011-01-08 10.41.39


最後に差し入れをいただいたaromaちゃんのお友達さんありがとうございました。
おいしくいただきました♪

1294460997795.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日は、お疲れさまでした^^

初めてのことでしたが、とても楽しかったです!
そして、いろいろありがとうね^^

おかげさまで、手もしっとりです♪

また、反省会もかねてランチいこうね。
あ、新車のドライブの助手席はいただきますよ(笑)

Re: No title

aromaちゃんへ

お疲れ様でした。
連休でイベントの疲れはとれたかなぁ。

今週の大安には車届くよ~
ドライブ楽しみだね♪

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
