--------(--)


2010-11-15(Mon)

雑貨市レポ

一日遅くなっちゃいましたが。。。イベント終了しました!
昨日はたくさんの方に起こしいただきありがとうございました。
遠くにもかかわらずわざわざ足を運んでいただいた方もいて感激でした。

今回はpetit*lapinさんと合同で出店できたこともあり
商品の内容も充実し私自身もとっても楽しいイベントとなりました^^







Shabby*Chicは県外の作家さんも多く(遠くは札幌)イベントの様子を少しでも
知っていただけるように写真をたくさん撮ってきました!!
(なぜか縮小すると画像が悪くなってしまう…)

ibento ALLen

他にもたくさんのshopさんが出店されており一部写真をとらせていただきました。

ibento ALLenⅡ

昨日のイベントの様子がZTV PLUSで放送されるそうです。
11月19日(金)18:00~(アナログ10ch、デジタル121ch)
19日(金)~22日(月)まで放送

これは津のみ??カナ・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして★
先日のイベントで一眼レフのカメラ持ってたくさんお写真
撮らせていただいたものです^^

写真で見てもやっぱりかわいいー!!!!

気になるものいーっぱいあったのに、もっとお買い物しとくんだったと
帰ってきてから後悔です・・・
また機会があったらお邪魔したいです^^

私のブログでも紹介させていただいちゃったので、報告にきました♪
また良かったら見に来てくださいね☆

Re: タイトルなし

鍵コメpさんへ

こんばんは。PCの方へメール送りましたので
見てください♪

Re: タイトルなし

もこもこさんへ

はじめまして♪
先日はイベントに来てくださりありがとうございました。
また素敵に写真を撮っていただき紹介していただいてとっても嬉しいです☆
お店まで遠いのとしかも週一しかopenしていないのでなかなか
来ていただけないかと思いますがまたお会いできることを楽しみに
待ってますね♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
