--------(--)


2010-11-13(Sat)

『Allen』ディスプレイ★

SH3805810001 ①
SH3805760001 ②
SH3805820001 ③

お昼過ぎ子ども達をpapaに預け安濃へ。。。
また少し迷いましたが、看板がたくさん出ているので何とか到着しましたよ(^-^;)

ワンボックスいっぱいの大荷物を何とか運び出しディスプレイし始めたのはいいのですが、
かなりの商品数で脳みそフル回転w(゚o゚*)w
4時間後…何とかディスプレイ完了しました。

今回は久々に同じイベントに出ることになったputit*lapinちゃんと同じ部屋で出店することになったので
合同出店することになりました♪
可愛い~petit*lapinちゃんのあみぐるみや洋服、布雑貨もいつものShabby*Chicにプラスされてパワーアップです☆

明日はmocchiさんの洋服を着てイベントに出陣します♪そちらもお楽しみに~
(色違いを販売しています)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すてき~^^
いけるかなぁ・・・いきたいなぁ♪

お疲れ様でした^^

のんびりしか作れなくって、いつも申し訳ないです(;;)
可愛いお店ですね^^
あ!!yukko*さんに着ていただけるんですね~♪
嬉しいなぁ~
ううううう~見たかった!!
私はカーキ色着てますよぉ
ぷぷっお揃い♪

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

遠くから来てくれてありがとね^^
差し入れまでいただいちゃって。感激でした!!

Re: お疲れ様でした^^

mocchiさんへ

ありがとうございます☆
お忙しい中いつも素敵な作品を作ってくださってとっても嬉しく思ってますよ^^
いつも欲しくて我慢してるんですが今回は我慢しきれず
購入しちゃいました^^
私もカーキと迷ったんですが紫にしました♪
お揃い嬉しいですね♪♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
