--------(--)


2010-10-26(Tue)

イベント打ち合わせ

WS000000[1]
2010102517034416b[1]

(株)増井総建 モデルハウスAlen


今日は子供たちを保育園へ送ったその足で安濃まで走ってきました♪
車にはナビがないので携帯のナビを使って行ってみましたが近くまで行ってナビが終了。。。
もうすぐそこだったのに通り越してどんどん走ってしまい、後戻り(≧□≦)
一緒にイベントに参加されるpetit*lapinちゃんに聞いてなんとかたどりつきました。フゥ

2010-10-26 10.35.13

まるで人が住んでいるかのように家具や雑貨など素敵にディスプレイしてあり
モデルルームとは思えませんでした^^
場所は少しわかりにくいですが13店舗が並ぶ1日だけの素敵な雑貨屋さんに遊びにきてください♪♪
雑貨だけでなくcafeや、cocoa+さんのベーグルも並ぶそうですよ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このイベントとっても楽しみにしてました^^
Shabby*Chicさんにもお会いしたいしpetit*lapinさんにもお会いしたいし♪♪

ただ・・・ナビはないし超方向音痴だし(涙)到着できるかどうか・・・・・^^;

Re: タイトルなし

mayuaさんへ

イベント楽しみにしていただいていたんですね^^
私も方向音痴で携帯ナビで行っても迷ってしまったので(^-^;) がんばってくださいね!
チラシと一緒に地図も配布しておりますので良かったら言ってくださいね。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
