--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-24(Fri)

バースデイプレゼント♪

DSC_0381.jpg
aroma moon


大切なお友達の誕生日プレゼントに大好きなaromaさんにお願いしてリースを作っていただきました☆
素敵すぎます(*゚▽゚*)
きっと喜んでくれると思います!

aromaちゃんありがとう~~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

aromaさんのところで拝見した物がこちらで!!
ビックリしました~(笑)

素敵なグリーンにうっとり♪

お友達、きっと喜んでくれますね。

ひぐらしさんへ

そうなんです。オーダーしたのは私でした^^
素敵なグリーンですよね!
いつもに増して細かいところまで可愛くって。。。

おはようございます~^^

aromaさんの素敵なリース・・・。
きっと喜ばれること間違いなしですね^^
リースも素敵ですがいつもラッピングも手を抜かないaromaさんの作品大好きです~☆

昨日はお会いできてとっても嬉かったです☆
お待ち頂いてたと伺いテンション上がりすぎて大きな声でベラベラと喋りすぎたと家に帰ってから反省しました(涙)
お忙しいのに長い間お引止めしてしまいすみませんでした・・・・><

今度是非お店にもお邪魔します!!

日曜日お会いできるの楽しみにしています♪
気をつけてお越しくださいませ・・・。

素敵にご紹介くださって、ありがとうございます^^
ひぐらしさんとmayuさんも、ありがとうございます↑

やっぱり人を想って作るってのが、一番楽しいね。
お友達にyukko*ちゃんの優しい想いが届くように、
リースにきちんと込めさせていただきました^^
喜んでくださると嬉しいね♪

Re: タイトルなし

こんにちは。

先ほどはお邪魔しました^^

mayuさんへ

ほんとaromaさんのリースも素敵ですが、ラッピングもまた可愛いですよね~
いつも納品していただいてもあっという間になくなってしまうんですよ。

一昨日はこちらこそお会いできてとっても嬉かったです☆
今日会えるのにmayuさんがくると聞いて待ち伏せしちゃいました。
お買い物の邪魔にならなかったか心配してました。。。
是非是非またお店の方にもきてくださいませ♪

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

人を想って作るって楽しいよね♪

昨日お友達に届けてきました!
素敵~って大興奮してたよ~^^
私も喜んでもらえてすごく嬉しかったです☆
ありがとう^^
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
