--------(--)


2010-08-31(Tue)

こたつ風テーブル♪

DSC_0249[1]
DSC_0255[1]

届きました!!
4月にオーダーして約5ヶ月楽しみにしていたオーダーメイドのこたつ風テーブル。

うちの冬はいつもこたつをだしているんですが、こたつテーブルっておしゃれなものがなかなかなくって夏場でもおしゃれなテーブルがほしかったんです。

以前使っていたものが壊れてしまったため、オーダーすることにしましたがハンドメイドではこたつは危険なので付けられないということで電気カーペットにし、布団がはさめるテーブルにしようということでこちらをオーダーしました。
天板がはずれるんですよ♪

お気に入りの本や小物を収納できるように引き出しをつけてもらいました。
色は4色から選べ、一番落ち着いた色エボニー、ワックスなしでお願いしました。

お値段も思っていたよりお安く大満足です。
自分で作っていないけどサイズや色などすべて自分で考えてオーダーしたので
すっごく愛着がわいてます。テーブルなのに。。。

大好きな物に囲まれて暮らすって幸せですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいや~んi-178
てっきり、ダイニングテ-ブルを注文したかと思ってたi-229
寒くなるのが楽しみねi-185

sonnysongさんへ

またお茶でもしに来てね♪カーテンは今直してもらってて土曜日には届くはず^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えてください!

鍵コメsさんへ

PCの方にメールさせていただきましたのでよろしくお願いします★
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
