--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-27(Mon)

『shabby*chic』OPEN!

CIMG2688_20081027085719.jpg

準備から片付けまで初めての自宅ショップイベント、想像以上の疲れでダウンしておりました…


金曜日一日目はあいにくの雨でしたが10時前から車の中で待ってくださっていた方もいてOPEN後すぐに店内はたくさんの人でした☆
土曜日二日目は子供連れの方にもたくさん来ていただきにぎやかでしたよ(*'-^*)

最初から最後までひとりてんぱっていた私はレジに電卓を置くのは忘れるは、おつりは間違えそうになるは…もたついてばかり…落ち着け落ち着けと自分に言い聞かすばかりでした!!(゚ロ゚屮)屮
お手伝いに来てくれていた皆に助けられて何とか二日間乗り切ることができました。感謝(゚ー゚*o)

津や伊勢の方からわざわざ来ていただいていたり、OPENということでお花をプレゼントしていただいた方、差し入れをしてくださった方もいて嬉しくて胸がいっぱいです゜゚(>ヘ<)゚ ゜ありがとうございました!




今回、自宅ショップを計画してからいろんな人を振り回してしまったような気がしますが、こんな私を支えてくれ、ついてきてくれたみなさんにほんとに感謝しています。
その感謝の気持ちを忘れずにこれからも『shabby*chic』を続けていきたいと思っています!!



…次回2月を予定しています☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

OPENおめでと~♪
大盛況だったね!(*^-^*)
お店もイイ感じやし品揃え豊富で
かわいかったね(´∀`)
お疲れ様でした~☆

yukko*まずはお疲れ様!!
念願の自宅ショップOPENできてほんまによかったね☆☆初めて見に行かせてもらったけどどれもとってもかわいくて、みんな欲しくなったわ。これからも無理せず楽しみながら続けていってなあ。

お疲れ様でした。
私がお邪魔した時も、たくさんの人でした。
店内もいい雰囲気。
子連れでなければ、何時間でも居ますよ(爆)

帰り際でのご挨拶…普通先ですよね(笑)
私も、予想以上にテンパッておりました。

カードケース、早速使わせてもらってます。
カバンから取り出して「ムフフ」と眺めています。

次回は2月との事。
早く来年の手帳を買って、書き込まないと!!

うらっちさん

ありがとう☆何とかOPENまでたどりつけたよ(ノ◇≦。)
来てくれてありがとね~


みほちんさん

みほちん可愛いお花をありがとう★嬉しかったよぉ!!
いつも応援ありがとう(*'-^*)これからも続けていけるようにがんばるね!

ともともさん

せっかくお声をかけていただいたのにゆっくりお話ができずにすいませんでした。
差し入れも嬉しかったです(^-^*)

カードケース使ってもらって嬉しいです!
(※入れすぎに注意)
もっとこうした方がいいよなどあれば言ってくださいね!

2月も楽しんでいただけるようがんばります★



ほんとにお疲れ様。
そしてこれからもぼちぼち頑張ってくださいな♪
いつかお店を見に行けるといいなぁo(*^▽^*)o

kadoさん

ほんといつかお店見に来てほしいよ☆
kadoさんも自宅ショップめざしてがんばってね!
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
