--------(--)


2010-08-30(Mon)

おたふくw(゚o゚*)w

NEIの髪の毛ばっさりいきました!
クレラップの女の子風に。。。20cmくらいは切ったかな^^

2010-08-18 07.14.54

そんなことより土曜日の朝、突然「ママ~耳の後ろが痛い~(。>ω<。) 」と言い出しご飯も食べないので
病院にいきました。
保育園でも流行っているしちょうど二週間前に遊んだお友達が翌日におたふくにかかっていたので
きっとおたふくだろうと思いながら行ったのですが、おたふくではないだろうという診断で帰宅しました。

大きく腫れることもなくその日はそのまま眠ったのですが、朝方痛くて泣いて熱を計ってみると40、1℃Σ(|||▽||| )座薬を入れ朝まで寝てくれましたがまた朝になると40度の熱。。。
救急で診てもらうとほぼ確実におたふくだろうということでした。

座薬を入れると下がり、きれてくるとまた上がりを繰り返してます。
もう5本は使ってます。怖いけど座薬を使わずには入られないくらいしんどそうです。

そして今日反対の右側の頬も腫れてきました。

「予防接種を打ってるわりにはひどすぎる」そうです。

今はぐっすり眠ってるけど目覚めた時が一番痛いらしいので見ていて辛いです。

HAKUにもうつらないといいですが。。。(私にも)

しばらく看病がんばります!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

息子、そろそろうつらないとヤバイことになりそうなので、うつりたいな~。
ウチの子達、誰もしてないんだ~。

Re: タイトルなし

小雨さんへ

いつでもうつりに来てね^^ほんと息子くんはそろそろうつっておかないと
大変そうだよね。。。予防接種うってるのにこんなにひどいからかなり強力な菌だよ!

予防接種したのに?そんなこともあるのね・・

座薬、ちゃんと時間空いていれば大丈夫だと思うよ。

sonnysongさんへ

今クラスで出てる子の中で予防接種うってる子の方が症状が重いみたいだよ。。。そんなこともあるんだね(^-^;)
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
