--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-29(Tue)

森の中のmarche♪

日曜日、楽しみにしていたイベント『森の中のmarche』がありました。

前日のにこぱんmikiさんとの電話で私がいれば(晴れ女だそう)晴れる!と言ってたmikiさんを信じ当日を迎えましたが、前日の朝、かなり高かった降水確率にもかかわらずほんとに雨が降っていない!すごい!

64[1]


少し早起きして搬入準備をし、出発。
屋外のイベントは初めてだったのでディスプレイでは「どうしよう。。。」と何度も独り言を言いながら
いっぱいいっぱいの私でしたがお手伝いに来てくれていたお友達のYちゃん、Mちゃんがいてくれたおかげで何とか時間内にディスプレイを完了することができました♪こき使ってごめんね~(^-^;)

P6273207.jpg

今回は何より自分が楽しんで参加することを決めていました♪

ディスプレイをさっさと終わらせて他のお店に買い物をしにいこうと思ってたんですが、
そううまくもいかず。。。きづいたらにこぱんさんは大行列w(゚o゚*)w
67[1]

お昼過ぎには完売のお店がたくさん。
早くお昼を確保しないと~と急いでならんだのがinvar houseさんのカレー♪
70[1]

私はチキンカレーをいただきましたがとっても美味しかったです。
ランチも始められたようなのでまたお邪魔してみたいと思います♪

私の憧れの人risepuddingさん。なんとお隣でお店を出されていたんです^^
65[1]

とっても素敵な洋服を作られていて大人気の作家さん。ディスプレイされている服全部ほしいくらいでした。
次回はメッセウィング三重でmarcheに出られるそうですよ~行きたい~

左お隣は家田農園さん。
71[1]

初めてお目にかかりましたが気さくな感じのご夫婦で、
無農薬野菜を作られていて色んなお店から注文を受けたり
ネット販売もされているようです!最後におみやげに野菜いただいちゃいました☆やったぁ

他にも有名なお店がたくさん!もっとじっくり見たかったです(゚ー゚*o)


お昼をすぎて少し落ち着いた頃、突然雷が鳴り出し、これはくるかも~って言いながら商品を少しづつさげているとザーっと大雨にやられ、テント内で待機。。。結局そこで終了になってしまって(≧□≦)
片付けて帰ることになりました。

なんだか不完全燃焼でしたが屋外でのイベント色々と勉強にもなって良かったと思います。
また来年も参加できるといいなぁ。。。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

他の店をじっくり見れないのが残念だけど、楽しかったね~♪

お疲れ様でした^^
素敵なイベントでしたね!
それにしても、突然のスコール・・
大変でしたね。

でも、かわいいものやおいしいものが
たくさんあって心地よい空間でした^^

これからもがんばってください!

Re: タイトルなし

小雨さんへ

ほんとだね。お客さんとしてじっくり楽しむのもやってみたいね^^

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

ありがとう^^
突然のスコールには参りました。。。
でもいい経験になったかな(^-^;)
しばらくイベントはお休みしてまたがんばっていきたいと思います♪


tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
