--------(--)


2010-06-17(Thu)

いろいろ

痛い(≧ヘ≦)
ちょうどイベント終了後くらいから歯が痛み出し、歯医者さんに行ったら神経の手前までキテるとゆうことで削ってもらって今、仮づめ中なんですが痛くて痛くて…
何もする気にならない(。>ω<。) 嫌なことは(笑)

左の歯の神経がやられているせいか左の頬、目、頭の皮膚が痛くて、、、痛み止め飲みまくってるけど
切れるとまた痛くて。。。

しばらくブログお休みしている間に

NEIの保育参加がありお弁当を作りました!
なかなか好評のキャラ弁一応UPしておきます。
今回は(いつもだけど)手抜きキャラ弁。
リラックマ、いなりずしの皮を使うと超簡単でしたよ☆


P6080544.jpg





そしてイベント前に作った新作!コンパクトミラーです☆
簡単で可愛い★お気に入りです♪

P5300537.jpg



土曜日は三雲のお友達宅でフリマをする予定ですが。。。雨かな。。。
子供服を中心に大人服、おうちの不用品などを格安で販売する予定です♪気になる方は
メールフォームからお問い合わせください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぅ、痛そう・・大丈夫?私も先週から、めまいがなかなか治らなくて、頭の芯もじ~んとしていたり、吐き気までしてきて・・変な病気??なんて心配してたら、お向かいのおばちゃんに「血圧引くいんじゃないの?」って言われて。確かにそうかも。もともと低いし。でも、どうしたらいいんだろう?お互い体には気をつけましょうねi-182

Re: タイトルなし

sunnysongさんへ

痛くて病院に行こうと思ったら一昨日も昨日も病院お休みで今日たまらず仕事早帰りして行ってきました!化膿止めを飲んだらましになったけど歯茎も痛くて…
sunnysongさんも大丈夫?心配だし一度病院で見てもらったら?('-'*)

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
