--------(--)


2010-05-08(Sat)

楽しいお出かけ~♪

今日は買付けに行ってきました~♪♪
初めて行った場所だったんですが、お宝の山で大興奮!!
お持ち帰りしてきた商品はまた後日UPします。。。

買い物が終わってから子どもたちと名古屋の『とだがわこどもらんど』行ってきました★

2010-05-08 13.26.18

すっごく大きな公園でふわふわの中に入って遊ぶやつ(わかります?汗)やお金を払って乗るちょっとした乗り物、色んな遊具、水遊びのできる場所があって一日いてもあきないくらいの楽しい場所でした♪
私はHAKUを追いかけるのに必死でしたが…
ちょっと遠いですが、小さい子どもさんがいる方にはおすすめスポットです(^-^*)


2010-05-08 14.03.37

十分遊んで帰りにカキ氷にがっつく二人(^-^;)
車の中では爆睡でしたが、私はpapaに頼んで四日市の雑貨屋さん、『dacori』さんに寄ってもらい癒されてきました。


2010-05-08 15.45.17
2010-05-08 15.44.59
2010-05-08 15.44.41
2010-05-08 15.44.23
2010-05-08 15.44.07

ナチュラル系好きにはたまらない、素敵なお店です(*^ー^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うふふ^^楽しそう♪
素敵な一日になりましたね。

今週中に、会いにいけますように!

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

自分の買い物も含め、とても楽しい一日になりました♪
これもaromaちゃんのおかげ(^-^*)
今週会えるといいねぇ。。。
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
