--------(--)


2010-05-05(Wed)

ゴールデンウィーク。。。

長いお休みパパはずーっと仕事(ご苦労様です)だったので

子どもたちと何して過ごそうかなぁって考えてたら

和歌山から義姉さん家族がやってきて子どもたちはおお喜び♪♪

子どもたち同士遊んでいる間に私は大掃除!!

普段あんまり掃除してないからかなりすっきりしましたよ☆★

3日はお弁当を持って鈴の森公園へ♪4日は明和のお友達の新居へお邪魔し♪

5日はパパの誕生日だからNEIと「ケーキ作ろうね♪」って約束してたんだけど。。。

4日の夜から体がだるく、吐き気が(≧ヘ≦) そして下痢も…

1~4日までかなり食べまくって体重2キロぐらい増えてたのが一気に戻りました(^-^;)

これはきっと暴飲暴食を続けていた罰だったのだと思われます。(反省)

ケーキは作れなかったけど今日はパパの誕生日のお祝いに外食し、(私はお茶漬けを頼みましたが)

パパはしっかりビール飲んで満足だったようです♪おめでとう~~

私は、、、まだお腹がゴロゴロ言ってますが完治に向かっている様子。

明日はshop、OPENしますのでぜひ遊びに来てくださいね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
