--------(--)


2010-04-15(Thu)

スクラップブッキング講習会終了★

今日はShabby*Chic初の講習会でした♪

朝、子どもたちを送ってから準備開始。
バタバタバタ~っと時間がすぎ講習会開始。ちなみに私は参加せず、お店番でした(^-^*)

P4150249.jpg


はじめましての方ばかりで皆さん少し緊張気味?でしたが徐々に会話もはずみ最後には
皆でsonnysongさんお手製のふわふわバニラシフォンケーキを頂きながらおしゃべり大会♪
(私もちゃっかり仲間入り。ふんわふわで美味しかった~)



P4150254.jpg



最後に出来上がった作品を撮らせていただきました。


P4150256.jpg


参加者の皆さん楽しんでいただけたでしょうか?。。。

また次回も計画していますので楽しみにしててくださいね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました☆

初講習会に参加させてもらいました^^
とっても楽しい時間と、おいしいティータイム。居心地のいいShabby*Chicさんの空間で、ついつい長いしてしまいました^^;・・・^
お初の方ばかりでしたけど、すぐおしゃべりも弾んで・・・^^ありがとうございました

ありがとうございました♪

昨日はお世話になりましたv-237
楽しい時間を過ごさせていただき、
かわいい出来上がりに満足してます。
TeaTimeもとてもおいしかったですv-274
中身はがんばって仕上げます!

Re: ありがとうございました☆

coro*さんへ

ご参加ありがとうございました☆
どうだったかな?ってちょっと心配だったけどそう言っていただけて嬉しいです^^
参加された皆さんとも仲良くなれて良かったですね!
そんな出会いの場をこれからももっと計画していきたいです。

Re: ありがとうございました♪

mocoさんへ

こないだはありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで良かったです^^
皆さんあの短時間で素敵な作品が出来上がっていてびっくりでした。
ぜひぜひ写真を貼って最後まで仕上げてみてください♪
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
