--------(--)


2010-04-02(Fri)

新しい看板★イベント

P4010221.jpg



先日のメッセウイング三重でのイベントで購入した看板。
左は瓦で出来ていて右は結構ボロボロの板(^-^;)

今の看板はちょっとナチュラルすぎるかなぁと気になっていたので新しい看板に変えることに。。。
でもお洒落な字が書けないし、どうしようかなぁと思っていたところに
にこぱんのmikiさんがちょうどshopに来てくれ、(実はmikiさん以前働いていたところの先輩)
昔から字や絵がとっても上手なのを知っていたのですぐにお願いしちゃいました。

雨にぬれても大丈夫なようにクレヨンで書いてもらったんですが、
クレヨンを渡すとスラスラスラ~っとこんなに可愛く書いてくださいました♪♪
可愛いでしょ~

shopへ来てくださった際にはぜひこの可愛い看板も見てってくださいね(*^ー^*)

そしてmikiさんからイベントのお誘いが♪

4月17日(土)『青空マルシェ』

場所は 松阪市川井町 パワーセンター横にあるキャッツカフェの隣にあるテナントlacocoさんの駐車場だそうです!

Shabby*Chicは土曜日なのでパパがお休みで子どもたちを預けられたら、出店する予定です(^-^;)

普通にフリマで参加もできるそうなのでお友達と一緒にフリマで出品したい方、いらっしゃいましたらこちらにご連絡ください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は、ありがとうございました!
改めて見ても、この看板かわいいねぇ^^
今のShabbyさんの雰囲気にぴったりですね♪

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

やっぱり可愛いよね(^-^*)
ホントにたまたまが重なって良かったわ♪
さっそく木の方には穴を開けてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメm…さんへ

はじめまして♪
コメありがとうございます★

お休みの都合が合わない方がたくさんみえていつも申し訳なく思っているのですが、
子育て&仕事&shopで週一が精一杯で(^-^;)
イベント時は木曜以外もどこかで出店することもあるのでその時はぜひ遊びにきてくださいね(^-^*)

青空マルシェはうちはちょっと出れないかもしれないんですが。。。10時~です★
遊びに行ってみてください♪

tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
