--------(--)


2010-03-27(Sat)

スクラップブッキング講習会開催♪♪

スクラップブッキングの講習会を開催します~♪


『ミニアルバムを作ろう!』

4月15日(木)
     
     am10:00~pm12:00

場所:Shabby*Chicショップ内

スクラップブッキング協会認定講師 石川みゆきさんに来ていただきます☆

受講料800円(お茶代込み)+キット代(トランク型ミニアルバム600円 OR 封筒タイプミニアルバム1200円)

キットは2種類あり当日サンプルを見ながらどちらかお好きな方を選んでいただきます。


終了後、お茶と手作りお菓子を皆さんで楽しくおしゃべりしながら食べていただく予定なんですが、
前回クッキーのプレゼントの時にも大好評だったsannysongさんに手作りお菓子を作っていただきます♪
こちらもお楽しみに~


先着6名様。(ブログ右下の方にあるメールフォームから連絡ください。今から受付開始します)



   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いよいよですね!
私も行きたいけど、予定あっていけないの(泣
次回行ける日を楽しみにしてま~す!
sannysongさんのお菓子付きとは・・・楽しい上に、美味しいなんてスペシャルコースですね^^
頑張って!!
1日に、納品いけたら伺いますね♪

Re: タイトルなし

aromaちゃんへ

第1回やっとできることになりました♪
でも人あつまるのかな…
sannysongさんのお菓子つきいいでしょ(^-^*)
私も楽しみにしてるの~☆

1日会えるの楽しみにしてますね^^

幼稚園の行事が無かったら行きたいな~

Re: タイトルなし

小雨さんへ

幼稚園の行事なかったらぜひぜひ参加してください♪
まだ人数大丈夫ですよ~

保育参観が16日だったので、木曜日行けそうなんですが、人数空いてますか?

Re: タイトルなし

小雨さんへ

幼稚園の行事が重なっているところが多くまだ数人しか集まってなかったからちょうど良かった♪KIちゃんも幼稚園??
tuna.be
プロフィール

Shabby*Chic

Author:Shabby*Chic
2008.10『Shabby*Chic』イベントOPEN!

2009.6.4『Shabby*Chic』Shop OPEN!

おうちでのんびりやってる小さな雑貨屋です^^

ハンドメイド作品や雑貨など大好きなものばかりを集めてみました♪


     

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
